tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« モチーフ あみあみ♪ | トップページ | ファスナーポーチ♪・・コレって・・・ »

2010年6月23日 (水)

ぐるりん* トートバッグ♪

      お友達のバッグ*

         eye かわいいー☆

      メッチャ 観察 dash

         で、、、、

      作ってみましたー。

Gururin

       持ち手が、ぐるりん@と、

        バッグのフチにくっ付いてるんよ~。

       持ち手 通すとき ナンギやったわsweat02

       

       Gururin2

          マチも た~ぷり 。

          また 挑戦しようかな~*****



Happa_line



        今日は、散髪hairsalon 行ってきましたsmile

        ジメジメ~なこの時期、モワンモワン~な髪sweat02

        スッキリ!サッパリ!してきたわよ~ん(◎´∀`)ノ

        


        明日はsun予報note

        キラキラーshine な 一日になりますように~♪

 


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« モチーフ あみあみ♪ | トップページ | ファスナーポーチ♪・・コレって・・・ »

コメント

じっーくり観察で出来上がったの!?すごい、すごい(≧∇≦)
かわいいバッグだよ~。
取っ手がぐるりんとは意外な仕上げだね~。
この花柄生地もかわいいわぁ。
お花は刺繍?プリント?
私も似たような柄を持ってるの~。この柄この形に合ってるねnote
モチーフ編み編みもとってもステキlovely
モチーフって、糸の始末が大変で私はなかなか進みませんsweat01
*まあ*さん、髪型サッパリして夏モードまっしぐらだねsign01

 あらあら可愛い~♪ たっぷりマチもあって!
  とにかくデザインが変わってるぅ~♪
  ジーッeyeジロジローッeye
      見入っちゃいました♪
 イイネ!イイ感じ!
 もうひとついっちゃう?♪☆

今日はサッポロも雨デ~スrain
でも急に19℃は寒い?!(○゚ε゚○)

*こりえりさんへ*
プリントの布なんよー。(イオンの改装セールで激安!)
わたしのツボな布♪バッグにしてさらにポイントupsmile

わたしも糸の始末 キライやわぁ~。
『できたー♪』って喜びの次に『はぁ~、、糸の始末かぁsweat02』ってね。。。。
まあ、ぼちぼちと、やりますわー。


*naokoさんへ*
あらあら、smileこちらは快晴sunよー!
ググ~ンと気温upですー。
19℃はヒンヤリねー、でもでも、手仕事はかどりそうやね♪

ぐうたら母ちゃん、今日は颯爽とbicycle買い物へGO!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35442830

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりん* トートバッグ♪:

« モチーフ あみあみ♪ | トップページ | ファスナーポーチ♪・・コレって・・・ »