tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 麻ひも 出現!!!だ ワン♪ | トップページ | リネンずた袋系 ななめがけ♪ »

2010年6月14日 (月)

巾着ひとつ。。。

昨日、梅雨入りしましたね~。

昨日は、日曜参観

なので、今日はschool代休ですsweat01



hiroの コップ袋が破れてたので、

      巾着をひとつ 作りました♪

Kincyaku5_2

         『できたぁ~~~♪』と 見せると

         『えー!作らんで・・・ ・・・』と モゴモゴ~

         <いらん!>言うのを 飲み込んでましたcoldsweats02

         嬉しいような、悲しいような、、、はははsweat02

         明日は、ランドセルにくっ付いてるで~smile




   手仕事は、カメさんペース。。。

   バッグのファスナー↑完成@@

   明日は、ダダダッー!とミシン♪できるかな?

   myuさん、またまた登校拒否の気配crying

   明日の朝のバトル覚悟!!です!



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 麻ひも 出現!!!だ ワン♪ | トップページ | リネンずた袋系 ななめがけ♪ »

コメント

おはよ~
バトル終わった?
登校出来た?
ゆっくりcafe一息つけた?

結婚も子育ても修行だって聞くけど、
「確かに!」って、感じます。

行けないのもつらいけど、
送り出したら送り出したで、
帰宅の顔が心配だよね・・・
がんばれ*まあ*さん!!!!!

わかるわかるーhappy01
 hiroくんは優しいよ~モゴモゴして飲み込んだもの☆
 わたしはハッキリキッパリ拒否されたました++ハハハ
 myuちゃん行きたくないムシ騒ぎ出したのかな・・
   揺れる女子ココロきになるね
   *まあ*さんガンバッテ!!


*GENさんへ*
ハハsweat02プチバトルで、すみましたわ~。
泣きべそで、登校dash
ほんとほんと、帰ってくるまで心配~~~~~despair
笑顔で、帰ってくるの待ってます~^^。
    がんばるよー!^^

*naokoさんへ*
ハハsweat01優しいhiroに感謝やねー。

女子ってたいへんやねー。
どうにか、この山 登りきって欲しいわ。
母は応援するしかできないよねー。。。
    ファイトォーーー!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35259145

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着ひとつ。。。:

« 麻ひも 出現!!!だ ワン♪ | トップページ | リネンずた袋系 ななめがけ♪ »