tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 講習会へ♪ | トップページ | やったぁーーーー!♪ »

2010年7月15日 (木)

ぐるりん*バッグ♪♪

            やっと、、、

            できあがり~~♪

Gururinn

           前に作ったこのバッグの改良版です。

           マチがさらに広くなって、外ポッケも付けたんよ~。

           


Gururinn2

            作り方は、来週ー* の、予定です^^


Happa_line

             明日は、子ども会の打ち合わせ。

             そして三連休→終業式→夏休みsweat01

             はぁ~~~dash

         


                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 講習会へ♪ | トップページ | やったぁーーーー!♪ »

コメント

はじめておじゃましましたが、わたしとっても好みの作品ばかり。
ものすごく、癒されました。
これから、朝の家事をはじめますが、穏やかな気持ちでスタートできるパワーをもらいました。
ありがとうございます。

*まあ*さんコンニチワ♪
 ぐるりんと個性的なデザインで
   全体がまるっこくて~とっても可愛い~heart04
 外のポッケは*まあ*さん定番の感じがするヨ~**
 マチが広いから頼もしいBAGだね
 続いて作り方をupするの~スゴ~イ★
 夏休み近いけどがんばってーsmile楽しみにしてるひとりデ~ス 

*まあ*さんお久しぶり~
あまりの暑さでパソコンに向かう時間も減り気味ですsweat01
先日、街で*まあ*さんのぐるりんバッグにとっても似た形のバッグを持ってる方を見かけたよー。
これが原型?なんて思ってしまったわ。
でも素材とかは全然違ったけどー。
*まあ*さんセレクトの布で作ったぐるりんバッグかわいいね!
私も作り方楽しみにしてまーすwink

*memeさんへ*
はじめまして~
(≧∇≦)heart04ありがとうございま~す♪
お褒めの言葉を頂いて、わたしもパワーいただきました!
モリモリup作りますよー^^
   ・・・・・今は、夏休みモードですがcoldsweats01

また、気軽にコメント☆お待ちしてます♪

*naokoさんへ*
とうとう夏休みに突入dash
作る気マンマン!でも、なんかねdown

あはsweat02作り方、UPするの難しそうやけど、がんばりますわー^^

naokoさんのnewバッグshineverry cuteheart04ですぅ~note

*こりえりさんへ*
そうかもー!
お友達のは、ビニールコーティングのバッグやったんよー。

ほんと、暑くてsweat01グタグタsweat02だわー
明日から夏休み突入やし、、、
ぼちぼちと、、がんばらなくっちゃー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35764227

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりん*バッグ♪♪:

« 講習会へ♪ | トップページ | やったぁーーーー!♪ »