tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ぐるぐる*工作*やん♪ | トップページ | ほうきの*洋服♪ »

2010年7月 7日 (水)

ほうき草のほうき♪

             ひとつ 

               だけ

             できました♪

Houki3_2


Happa_line

            今日は、下校時間にあわせたかのように

                      大雨rain

            わたしも、個人懇談やったので、

            雨の中 school行ってきました。

            

            家に帰ってしばらくすると・・・

            wobblywobblywobblysweat02

            ずぶ濡れの hiro ++

            この雨の中、サッカーsign02・・・・ってimpact

            「めっちゃ 楽しかったわー♪」  と、ニコニコ♪

            たまには、こういうのもアリかな~^^

            と、今日は 心の広~い母でしたscissors



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

« ぐるぐる*工作*やん♪ | トップページ | ほうきの*洋服♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35670656

この記事へのトラックバック一覧です: ほうき草のほうき♪:

« ぐるぐる*工作*やん♪ | トップページ | ほうきの*洋服♪ »