tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« コロン*ファスナーポーチ♪♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »

2010年7月 6日 (火)

ぐるぐる*工作*やん♪

          また、ぼちぼち。。。

            しかし・・・

          もっと 早くにやっとけばよかったぁ~

          カラカラのほうき草の掃除ー

          

          日陰やけど、やっぱ外は暑いわー。


Minihouki

              出来上がったのは、ミニほうき♪



              大物を何本か、下ごしらえ~

              ボンド付けて、麻紐グルグル~工作♪

              ゴミ箱いきの、小さいのを束ねて、

              ミニほうきになりました^^

         

              明日は、子ども会の話し合いに個人懇談sweat01

              ミシン できるかなー。。。

            

          

                                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
                 ポチッと応援 ヨロシクです~^^




« コロン*ファスナーポーチ♪♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »

コメント

まあさん☆
ナチュラルなミニほうきやね~wink
ポーチは本格的~shineイベントあるんだ~^^
私は次のShopのイメージ作りしないとsweat01
季節は先早に^^やっぱり秋小物系やね~^^
個人懇談・・・今日、終わりました~☆

おはよ~
夏休み前dashやることいっぱい。
やりたいこといっぱいだね!!
小さなほうき・・・写真で見ると、
可愛くて涼しげな高原の風~heart04


*まあ*さん元気~?paper
暑い中がんばってるね~♪

可愛いほうきたちもポーチと一緒にイベントに並ぶのかな~

迫り来る夏休みsweat01
   ミシンは”いまのうち!”・・・ダネ

myuちゃん**
 笑顔戻ってきたかな~?
 うちの娘も頭イタイお腹イタイ学校イキタクナイ
 母はおろおろ隠しつつ何とか学校へ送り出しました~
心配つきないネ 

*nao*momさんへ*
作らなきゃいけないのは秋っぽい物なのやけど
まだまだ気分は 夏ー!なんよねー・・
 
nao*momちゃんの秋小物♪たのしみよ~♪

ドシャ降りrainの中、school懇談行ってきたわよdownsweat02

*GENさんへ*
おぉー♪ 高原の風~~~♪
  いい響きやわー^^
ちいさな ほうきに 癒されてますぅ~☆

*naokoさんへ*
は~ぁいhappy01paper
暑いのよー。体はど~んより~。
でもでも、今!がんばっとかないとねっ!!smile

娘の気分も、ぐるぐるsign04で、笑ってみたり ないちゃったりー。
ま、色々あるさ!
ガンバレ☆娘☆  母は応援しかできないもんねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35659281

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる*工作*やん♪:

« コロン*ファスナーポーチ♪♪ | トップページ | ほうき草のほうき♪ »