tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 突然の・・・♪ | トップページ | ぐるりん*バッグ♪♪ »

2010年7月14日 (水)

講習会へ♪

       雨雨雨雨雨雨・・・

       ザーザー降りーーーrain

       よう降りますわ~~。




       今日は、minorinちゃんのおうちへ行ってきました。

       待ってました!の 講習会♪です^^

Minorin2

          ジャーンshine

          左が、わたしが作ったの^^

          いつも 素敵なアイデアいっぱいで、

          ワクワク♪しちゃいます。

          


          おうちも、可愛くかざられていて、

          写真撮らせてもらいましたーscissors

Minirin_2 

           お庭のディスプレイshine

           おぉー!多肉ちゃんがいっぱい☆

           器もひとつひとつがかわいいーー(≧∇≦)

           

           元気の素dashた~くさんいただいてきたわ♪

           また、サボりやった手仕事もがんばっちゃおうrock



            minorinちゃん ありがとねー☆

             お疲れ様~~~*

                  

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 突然の・・・♪ | トップページ | ぐるりん*バッグ♪♪ »

コメント

今日は、すんごい雨の中、来てくれてありがとう~♪

お友達も、楽しめたかな~?

そんで、かわいいプレゼントもありがとう~!


お庭もお手入れなかなか出来なくてきっちゃないけど・・・。

またお花がたくさんある秋や春が楽しみやわ~^^

また遊びにきてね♪

*minorinちゃんへ*
ども♪ありがとねー☆
とっても楽しくって、minorinちゃんのおうちのディスプレイにも感動!
わたしも綺麗にしなくっちゃー、、、
夏休み終わったら。。。なぁ~んて、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/35749263

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会へ♪:

« 突然の・・・♪ | トップページ | ぐるりん*バッグ♪♪ »