tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 暑すぎるわーー! | トップページ | あと、すこし・・・♪ »

2010年8月25日 (水)

まあるい*バネポ♪


            猛暑日sweat01 続いてますsweat01

            バネポーチ ひとつ*

Bane

             裁断済みのも、ミシンかけたいなー・・・

             でもね。。。

             夏休み、あと6日、

             やっぱり、残ってる 自由研究ーー。

             今日は myu の 自由研究のオツキアイ smile

             《ロールケーキ》 作ってます(*^m^)

             ~~~~いいにおい~~してきましたわ~

             そろそろ、スポンジが焼きあがります♪

             ふふ、楽しみーーdelicious

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 暑すぎるわーー! | トップページ | あと、すこし・・・♪ »

コメント

ロールケーキもう、なくなってるかしら。
かわいいバネポーチ。アングルがまたいいですね。
うちのほうは、おとといから小学校がはじまってます。
静かでいいです。(笑)
おっと、一人目、下校の時刻だわ。

暑いなぁsweat01元気??
私はおとうちゃんに色々病がふりかかり、ふさぎ込んでました><
まだまだ入院は続くけど、今は元気してて^^
私が何故か元気なくなります。でも先のこと考えてもどうにもならないし
ここは割り切ってますが、ふと、色々思うんよね・・・
ハンドメイドもしばらくだったけど復活したよ^^
まあさんもがんばってるね~good

ロールケーキは美味しく出来たかな~delicious
この暑さ、まだまだ続きます・・とか昨日TVでやってたねbearing
子ども達の夏休みが終るのがせめてもの救い!?
裁断済みのはバネポの仲間かな?
かわいいバネポheart01
一つ作るのもなんか大仕事だよね、この時期coldsweats01

*まあ*さん元気ですか~paper
夏休みもうすぐ終わるのね!
ひとりの時間まで5,4,3,2,1・・☆!♪
母もコドモタチも追い込みがんばって~*^0^*

ま~るいものに ついついヨヨヨheart02
まんまるで可愛いBANEポだね♪
窓辺の雰囲気もイスもいい感じ~~notes

*memeさんへ*
myuのお友達よんで、ロールケーキパーティーが始まっちゃたわ^^
お腹痛くならないか、心配やったけど・・・^^;
あと、模造紙にまとめて、宿題終了!!です。

*nao*momちゃんへ*
復活shine嬉しいわ♪
わたしも、父の入院 経験あるわー。
本人もしんどいけど、家族も精神的にくるよね。
なーんもする気なくなっちゃうこともあるやろうけど、
ちくちく♪で、気分転換♪して、がんばってねwink

*こりえりさんへ*
deliciousモグモグいただきましたー♪
ちょっと料理に興味持ちはじめた?!
最近は、だし巻きたまごに夢中です☆

バネポ完成したのやけど、cameraまだなんよねー・・
またぼちぼちと、UPしまーす^^;

*naokoさんへ*
元気っすーー(o^-^o)
いやぁー、この暑さには参りますわ・・・
明日もbaseball試合sweat01
がんばってきまーすpaper

夏休み、あと3日。。。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36351040

この記事へのトラックバック一覧です: まあるい*バネポ♪:

« 暑すぎるわーー! | トップページ | あと、すこし・・・♪ »