tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ポケTケース+ happy♪ | トップページ | またまた、ポケT~♪ »

2010年8月 4日 (水)

YUWAドットで ポケTケース♪



             すきま時間に、

             凝ったものができなくて、


             またまた、

             ポケットティッシュケース♪

Poket4_2 

               久しぶりに YUWAのドット*使ったら

               かわいいやん♪

               この布、好きやわー。





              しかし、、、、

              エアコンのせい?!

              片方の首、肩が 痛ーいshock

             


              

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« ポケTケース+ happy♪ | トップページ | またまた、ポケT~♪ »

コメント

*まあ*さんコンニチワーpaper
夏休み~なかなか自分の時間をうまくコントロ~ルできないよね
わたしもやっと忍者修行でミシン・・*
来週からはパパの休みがとれたので
きっとゼロになりそう~

続々ポケT 1,2,3・・ 仕上がってますネ☆
私はYUWAの生地は使ったことがないの
 やっぱり定番は水玉ちゃんかな~♪
 ほかにはない優しい色合いだねbleahscissors

*naokoさんへ*
こんにちはー。

そうやねー。
naokoさんお気に入りのタンガリーと、質感が似てるかもup

コドモタチは、毎日忙しくsmile遊んでますわー。
夏休みなのに、役員仕事も、あったり・・・
なかなか、自分時間は、むずかしいよねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36029183

この記事へのトラックバック一覧です: YUWAドットで ポケTケース♪:

« ポケTケース+ happy♪ | トップページ | またまた、ポケT~♪ »