tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ouchi キーホルダー♪ | トップページ | ナイター♪ »

2010年9月 9日 (木)

ouchi みっつ♪



               今朝の涼しい風~♪

               秋が近づいてる?



                       よねーっ!







               今日も おうちキーホルダー♪

Ouchikey2

                  みっつ。    です*

               ずらりと並べて・・にんまりー^^

               

           

               

              きっと もうすぐ秋はやってくる!!

                         と信じて。。。

               手仕事もがんばりますわー^^

                応援ポチッと ヨロシクです^^

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




                                 

« ouchi キーホルダー♪ | トップページ | ナイター♪ »

コメント

またまた可愛いお家が3件♪
左に並んだプチ~な教会・お家&プチ椅子が、
ステキだぁ~~~~lovely
こういうセンスが欲しいデスhappy02ないものねだり(/ー\*) 

暑さに負けず、頑張ってくださーい!
 
応援*ぽちーんflair

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 お気にブログに・・・!! (*゚ー゚*)
嬉しい~♪ どうもありがとう<(_ _)> ウキウキ~♪

おうちのカタチっていいね~♪
どれも温かい雰囲気でいっぱいshine 
 目移りしちゃうヨ
布の組み合わせが絶妙~*シンプルなのもまたいい感じ*
わたしは・・イスにちょこんのストライプぅ~スキです(*^-^)

myuちゃんはニッコリで学校行けたかな?

*まあ*さんおうち好きだったんだね~。
気が付けばおうちグッズがいっぱい写真にちらほらだったのね!
私もおうち大好きnote
でもおうちモチーフは一度編み編みキーケースを作ったきりだわ・・・sweat02
*まあ*さんのおうちキーケースもおうち小物入れも、おうち好きにはたまらないかわいさネhappy02
私好みは縞々屋根の子かなwink

*ゆっきーさんへ*
ナイス~♪ありがとー☆
  好きなもの並べてるだけなんよー。  
  カメラの腕も上達しないとねー(^-^;

*naokoさんへ*
ハギレの山にはお気に入りさんがいっぱいなんよね。
 布選びがたのしいわぁ♪

金曜日、明日お休みなんで、今日は上機嫌なmyuでしたー^^

*こりえりさんへ*
こりえりさんもぉupnote
houseほっこり~な感じがいいよねー。

日帰り旅行smileいいねー☆
 たまにはひとりでフラッと行きたいわー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36634313

この記事へのトラックバック一覧です: ouchi みっつ♪:

« ouchi キーホルダー♪ | トップページ | ナイター♪ »