tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 土・日・月 * | トップページ | ouchi みっつ♪ »

2010年9月 8日 (水)

ouchi キーホルダー♪

              台風typhoon 通りすぎたよねー。

              久しぶりの雨 でした。





              おうち の つづき。。。

              今日は、よっつ、、、、、

Ouchikey

             ちいさなもの、並べるとかわいいー。

             並べると、一番のお気に入りを探して。。。

Ouchi2


               やっぱ、これやねー*

Lh

 


               今日もまた、myu 学校休んでるんよ。

                今朝は、「気持ちわるーーいsweat02」でしたわ。

                きっと、寝不足ーangry


                昼ごはんのあと、グースカsleepy

                カシメをトンカチでガンガン!打ってても

                   グースカsleepysleepyグースカsleepysleepy

                幸せそうに眠ってますわーsmile


                明日は復活!してよねー(◎´∀`)ノ



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

« 土・日・月 * | トップページ | ouchi みっつ♪ »

コメント

こんにちは~
こちらも先ほど大雨。
アッと言う間に静かになりました。
通り過ぎたのかな?

おうち♪並んだね(o^-^o)
可愛い~ニンマリ。
ドアまでついててニクイッheart04

こんな時期はみんな体調もイマヒトツ。。。
ウチでは昨日は夫が早退sweat02
夏の疲れも出てるんだよね。
今日は復活したので、myuちゃんもきっと大丈夫。
でも、おだいじに!!

ふぎゃーかわゆい~lovely
一つ一つ全部違くて、並べるとまとまってる~不思議♪
私は・・・234のピンク屋根のお家かな~
んーでも、どれも可愛くてhappy02

myuちゃん、もしやウチの娘と同い年かな?(小3)
早くモリモリ元気になって、復活出来ますように♪
あっ!!昼間グースカ寝てると、夜眠れないとか?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
夜もグースカ眠れますように~sleepy

*GENさんへ*
今日はさわやか~~な風♪
 熱帯夜脱出!ですgood
   
今朝は、weepmyu。。。
 しぶしぶ、登校しましたわー。
 また、イヤイヤ病始まった?!sweat01
 

*ゆっきーさんへ*
ピンポ~ンflairflairflair
 夜、なかなか眠れなくて
 今朝もグダグダーdashでしたわsweat02
 機嫌よく帰ってきますようにーconfident

うちの子がいっこ上ですわー^^(小4) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36612635

この記事へのトラックバック一覧です: ouchi キーホルダー♪:

« 土・日・月 * | トップページ | ouchi みっつ♪ »