tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ベリー&フラワー トート♪♪ | トップページ | 空 ♪ »

2010年9月24日 (金)

ローズなシュシュ♪


                 手仕事。。。

                 なかなか、はかどりませんが、

                 ちょいと

                  シュシュ など作ってみましたー。

Chuchu

Lasi



                昨日の朝は雷thunderの音で目が覚めました

                4時半起床sweat01

                雨のおかげで、気温downdown

                でも、急に下がりすぎやんー。

                あわてて、お布団だしましたわ。

                




                気温下がって、

                ほうき草も赤くなってくるかなぁ。。。

                

             

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« ベリー&フラワー トート♪♪ | トップページ | 空 ♪ »

コメント

はじめまして、milkteaといいます。
charmを見てきました。
投稿してあるコロンポーチ?がとっても気に入りました。
ぜひ作ってみたいのですが、レシピをおしえていただけませんか?

*milkteaさんへ*
はじめまして^^♪コメントありがとうございますー。

ポーチ、気に入ってもらえてうれしいわ♪
レシピですが、、、
 今、イベントに向けて製作中sweat01で、
 しばらくポーチ作る予定がありませんcoldsweats01
                  ごめんなさいm(_ _)m
また、作る機会があれば、載せてみますねー。
     ほんと、ごめんなさいねー。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36902607

この記事へのトラックバック一覧です: ローズなシュシュ♪:

« ベリー&フラワー トート♪♪ | トップページ | 空 ♪ »