tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみ~♪ | トップページ | ローズなシュシュ♪ »

2010年9月22日 (水)

ベリー&フラワー トート♪♪



                暑いー。

                今は、お天気やけど、

                十五夜お月様 見れるかなー。





                ちいさめトートバッグ、

                もうひとつ、できましたnote

Toto3

                ほら、

Toto4

                ふたつ。 

                

             ******  ****** ******  




                今日は朝から子供会の打ち合わせ、

                午前中たっぷり時間は取られるけど、

                ワイワイhappy01話すのも楽しいわ。

                みんなとも仲良くなって、

                ランチの予定たてたり~~(*^m^)♪

                

                役員仕事も楽しくしましょ~♪♪

                 

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« あみあみ~♪ | トップページ | ローズなシュシュ♪ »

コメント

  二つ並ぶとo(*^▽^*)o
          んん~~たまらな~い★可愛いね!!
    切り替えてるところがおとなっぽいね~heart04

  コドモ会がんばってるね・*
   そっかー何事も気の持ちようだよねrock
   自分次第で良くも悪くも風向き変わるものねー
 *まあ*さんからイイコト聞いて私もup(*゚▽゚)ノ

かわいいですねぇ、トート。生地もすごくかわいいですねぇ!

私は、バック作りたくってもなかなか気に入る生地に出会えません・・・。

役員仕事も楽しくされてるみたいで、いいですねheart01

まあさんへ
こんばんわ~☆やっぱ花柄は可愛いなぁ・・・
こちらは大人っぽくてGoodgoodやわぁ^^
行動派な感じのまあさんやから、子ども会とか盛り上がりそう^^
私は・・・打ち解けるまで時間かかるのよんcoldsweats01
なのでなるべく役員とか避けたい派です><
でも何度か経験してるけど、慣れたら盛り上がったりしてたかも!?

*まあ*さ~ん!!裏側も見たいよーlovely
ステキなプチバッグ、いいな~
まだまだ縫物スイッチの入らないワタシは、
相変わらず彫り彫りしてまーす♪
涼しくなって欲しかったけど、
急に涼しくなると・・・慌てちゃう・・・coldsweats01

応援 ♪(o ̄∇ ̄)/~~~ぽちflair

*naokoさんへ*
満月にパワーもらって元気でたかな?
小4娘の星の観察の宿題に付き合わされ、
おかげできれいなお月さんがみれました☆

なんでもかんでも、楽しまなきゃねー♪

*Naomiさんへ*
Naomiさんの生地チョイス☆好きですよー。
わたしの布山には無い生地やけど、
元気もらえる感じー♪

すてきな布に出会えるといいねー☆

*nao*momちゃんへ*
えぇー!
行動派やないんよー。
引きこもり手芸部ですわーsmile

でも、たまにはみんなとワイワイ♪
ストレス発散ーーーー!!!

*ゆっきーさんへ*
ほんと、急に涼しくなりすぎーー!!やんsweat02
でも、これで、手仕事もはかどるはず・・・
                   やのに・・・ノロノロ~coldsweats01

彫り彫り~編み編み~♪
がんばってねー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/36870229

この記事へのトラックバック一覧です: ベリー&フラワー トート♪♪:

« あみあみ~♪ | トップページ | ローズなシュシュ♪ »