tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« サニタリーポーチ♪ | トップページ | サニタリーポーチ***♪ »

2010年10月 4日 (月)

10月2日、3日 サニポひとつ♪


                 ゆっくり 手仕事♪

                 サニタリーポーチ ひとつ*

Sanipo3



Machinami



              土曜日、早朝からbaseball当番でしたsweat01

              河川で、練習ー。

              風が冷たくって、おー、さむー。

              9時から、U大会二回戦!

                   Futuka

        Futuka2 Futuka3

        Futuka4 Futuka5


                点を取っては、また取られ~sweat01wobbly

                でも、最後はやってくれましたーup

                6-3 で、勝ちshineshine

                来週もがんばれ~☆

                    午後からは、おー、暑いーでしたsweat01





                で、昨日は運動会。

                雨予報ー。

                しかし、朝、お日さん出てるしー。。。

                

                でも、だんだん曇ってきて、

                お昼前には降りだしてしまいました。


                今日は、代休。

                明日、運動会の続きやってーrun

                明日も見に行ってきま~す^^



   

« サニタリーポーチ♪ | トップページ | サニタリーポーチ***♪ »

コメント

まあさんへ
運動会うちも午前中で終わりやったよ~rain
明日同じく続きからありますよ~run
休みも交替してもらって運よく行けることに^^
野球がんばってるね~!!
私は当番とか役とか嫌で野球に入れんかったんよ^^;
色々お誘いはあったんですがねぇ・・・

お~、ベストショット5枚組ですねぇ~。
やっぱりhiroくんが頑張ってると*まぁ*さんも調子いいですね。
それにしても、いいピッチィングするようになりましたね、やったねgood
今週末は2試合以上入るかな?
また頑張ってもらいましょうpunch

*nao*momさんへ*
やっぱり~、、、
 日曜日、プログラム変更で、足早に進んだから、
 組体操見て感動薄かったわー。。。
 やっぱ、運動会の最後に組体操見るからいいのよねー。。。
 明日は、sunみたいでよかったねー。

baseballあと数ヶ月!がんばりま~すhappy01

*うえちゃんさんへ*
いやぁ~、みんなよく打ってくれましたよねー☆

pisces釣れました?smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37069778

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日、3日 サニポひとつ♪:

« サニタリーポーチ♪ | トップページ | サニタリーポーチ***♪ »