tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ●●ーとほほ。。。 | トップページ | リネン+ドット♪ »

2010年10月26日 (火)

羊毛ツリーたち♪


               ちくちく♪

                  羊毛ツリーxmas

Tree2

               イロイロ~

                     癒し~な、

                     この色 好きやなぁ。。。

Houg_2





                    急に寒くなったわー。

                     夕方、子ども会費の集金dash

                    あわてて薄手のコート出しました。

                    みなさん

                    風邪ひきませんようにー。。。 


                    あわてて、扇風機片付けたのは

                               ナイショよー(^-^;

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« ●●ーとほほ。。。 | トップページ | リネン+ドット♪ »

コメント

遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
バイキングいいね~!

ほんと急に寒くなってたまらんね~sweat02
羊毛があったかやね~。
癒し色がいいわ~!
私もちくちくがんばろ~^^

*まあ*さんオハヨpaper
  遅ればせながら!
   お誕生日おめでとうございま~す・・*
 ぐるり1年がたつのは早いよね
 わたしなんて40を過ぎてから
     年がいくつ足されたか・・忘れてマスsmile
*まあ*さんにハッピーなことたくさんありますように☆☆☆

羊毛ちゃんたちズラリならんで
 なんて可愛いの~♪
 癒してくれる優しい色合いって見ていると自然ににっこりしちゃうheart02
 

こんにちはー!
沢山できたのね~可愛い♪
癒されるね~lovely

昨夜は本当に冷え込んで、
もう秋は終わりなの?って寂しくなっちゃいました
今朝も空気がひんや~りbearing

ラマダのバイキング、オススメです♪
安くて美味しい!
確か小学生の子供は1人タダになったはずsmile
機会があったらぜひぜひ~(予約もOKなの)

早起き、頑張ってね~ポチflair

*minorinちゃんへ*
ありがとー^^

minorinちゃんもちくちく♪?
何ができるのかなぁ~♪
五六市に出展するんやねshine
わー☆行きたいなー!でも・・・
年内はbaseball忙しいからいけないけどweep
がんばってね!!

*naokoさんへ*
ありがとー☆

そうよねー。
わたしも、『何歳やっけ?!』って考えてしまったわー(*^m^)
○○才も、たのしみましょ♪

この二日間、こっちは寒いのよー。
お兄ちゃん楽しめたかなぁ。。。

*ゆっきーさんへ*
寒いsign04よねー。
電気ストーブにホットカーペット、フリースも登場ですわー。

ラマダrestaurant安い~のね☆メモメモbooksmile
ぜひぜひ次回はー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37399888

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛ツリーたち♪:

« ●●ーとほほ。。。 | トップページ | リネン+ドット♪ »