tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 羊毛ツリーたち♪ | トップページ | 今日の手仕事♪ »

2010年10月28日 (木)

リネン+ドット♪

                  重ーい 頭sweat02

                  お助けのツブツブ二錠。。

                  効かないよーsweat01



                  手仕事は、

                  お友達に頼まれた

                  タバコ入れ♪

Tabakoire

                  キルト芯入りで、

                        ふんわり~*

                  デジカメ入れに イケル?

                  コンパクトデジカメ持ってないsweat01

                  大きさがわかんないわーsweat01

                  きっと、もう少し小さいのよね@@?


Setaki2006line2

                   

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



« 羊毛ツリーたち♪ | トップページ | 今日の手仕事♪ »

コメント

たばこを入れるのがもったいないなーって
ちょっぴり思っちゃいましたhappy02
頭痛?
台風が近づいてる影響もあるのかな??
それとも肩こり?寝不足かも??
ワタシも頭痛もち・・・辛さを半分もらってあげたいよ
ゆっくり休めるといいね
忙しいのかな?
早くズキズキがおさまりますようにconfident

ぽちflair

急に寒くなったよね~><
うちも昨日、扇風機を片づけて(笑)
ホットカーペット&ファンヒーターを出しました~☆
デジカメの大きさってわからないな~私も。
タバコの大きさもわかりませ~ん^^;
シガレットケースもハンドメイドになると可愛いなぁlovely

*ゆっきーさんへ*
わたしも頭痛もち++
季節の変わり目は要注意annoyだわーsweat02
今日はスッキリshine復活です^^

ありがとうねー☆

*nao*momちゃんへ*
(*^m^)わたしだけじゃなかった?
そうよねー、こないだまで扇風機使ってたよねーっ。
でも、外で洗うの恥ずかしくて、、、
お風呂場で洗いましたわー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37426366

この記事へのトラックバック一覧です: リネン+ドット♪:

« 羊毛ツリーたち♪ | トップページ | 今日の手仕事♪ »