tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おでかけ~♪ | トップページ | のんびり手仕事と ほうき草♪ »

2010年10月13日 (水)

ふんわり*と 多肉ちゃん♪

              今日も夏日。

                   秋やのにーー!




              午前中は、お片づけ。

                   ゴミ袋 3つ でたわー。


              午後に、ゆるり~手仕事♪

                   起毛コットンで*

Nuno2

               今日は、ここまで・・・*

                     また、チラ見せでゴメンヨ~smile

               





                *うれしい♪頂き物*

                   多肉ちゃんーーー☆

Taniku

                小さな寄せ植え。

                ひとつは、わたしのー。

                もうひとつは、お友達にー。

                どっちにする? @@ 迷うわぁ~~

                今度は枯らさないように

                 大事に育てますぅup

                minorinちゃん、ありがとねー☆

  


                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

« おでかけ~♪ | トップページ | のんびり手仕事と ほうき草♪ »

コメント

おはよ~
RENくんの『鼻』探しにきました(笑)
見つけたかもscissors

お片づけ続いているのね!
それにほんわかテシゴトも。
優しい使いやすいアレheart04ですね。
お楽しみは・・・少しずつ(o^-^o)一緒に楽しんでます。

うーん、もうちょっとぉ・・・eye
(≧∇≦)
ステキな色~lovely
私もパンドラをのぞいてみなくちゃ♪
でも・・・縫う時間が・・・(^^ゞ

多肉ちゃん、可愛い!!
ウチはグリーンが全くないからなぁ
なぜか枯れちゃうの(水やりが下手なのだ)
昔はハーブを沢山育てていたけど、
最近は・・・気づくと鉢植えのままドライハーブになってるhappy02

まだまだ暑いようだけど、頑張って下さいね~ぽちflair

お、色違い私も好きそうよeyeheart04
それに多肉ちゃんかわいいlovely
私も欲しい~とおもいつつこのかわいさを維持したまま育てる自身無しcoldsweats01
でもぷにぷにした多肉がたまらない。
器もそれぞれ違った水差し、確かに迷うね。
どっちにしたのかな~。
バッグの完成も楽しみ。

*GENさんへ*
ふふ、ひそかに写ってるでしょ~dog
興味津々、「食べないでよー」smile

今日は、散髪に行ってきたワン♪

*ゆっきーさんへ*
あはっ、わたしも多肉は枯らしてしまったんよー。
水のやりすぎやったかも?!coldsweats01
今度こそ!この状態維持したいわ。

彫り彫りが止まらないのね(゚m゚*)
そのうちオーダーなんか受けてたりする?smile

*こりえりさんへ*
そうやの!そうやの~♪
こっちの色も好き好き☆
 でもー・・・なかなか進みませんわdown
あー。。金曜日、もう、金曜日やー!

シンプルな方の水差しにしましたよhappy01

やっほ~!
多肉ちゃん、ありがとう♪
頑張って育ててみてね~clover
なにかあったらまたいつでも言って~!

手仕事もぼちぼちで頑張って~!
私も早く取り掛からないと~なのに、なかなか・・・ねsweat01
庭師の仕事も頑張ってきたよ~!
また完成したらアップするね~!

*minorinちゃんへ*
ありがとねーヽ(´▽`)/
 わたしも多肉お願いしようかと思ってたんよ(゚m゚*)
 水差しもかわいくて♪大事に育てま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37218352

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり*と 多肉ちゃん♪:

« おでかけ~♪ | トップページ | のんびり手仕事と ほうき草♪ »