tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あららら・・・・・++ | トップページ | Fuwaっ 小物入れ♪② »

2010年11月24日 (水)

Fuwaっ 小物入れ♪



                  久しぶりの 手仕事♪

                  ふんわり~な 小物入れ*

Komonoire

                   *************

Komonoire1

                皮の持ち手+++いらないかも?

                 ちょっとウルサイ感じ・・;

                 もう一個 作りましょー^^







               昨日はhiroのbaseballで、5時半頃に帰宅。

               さあ!夕食の準備!

               と思ってたら、

               myuが「ママ~heart04なんか食べに行こう~」

               と、

               猫なで声でやってきた、

               いつもなら、「食べに行くねんで!」

               と、脅しのきいた声なんやけどー。

               


               「お手伝いもするしheart04

                今日おりこうさんに、留守番してたやんheart04

               かわいい声で、スラスラ~~~

               「しゃあないなぁー^^」

               と、外食OK!だしたら、



               「ほらなぁー、myuの作戦すごいやろー♪」

               ってパパに自慢!

            (´ρ`) まんまとmyuの作戦にはまってしまいました。

               あー。 女子って こわいわー++



                 手抜きさせてもらったしー。

                   まあ、いっか~(*^ω^*)



 

                   

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« あららら・・・・・++ | トップページ | Fuwaっ 小物入れ♪② »

コメント

FuwaっFuwaっに何入れる?
そんなこと考えながらの手仕事♪楽しいなぁ~
*
野球中心の休日の
papaさん&myuちゃんの作戦にo(*^▽^*)o
私までニンマリ・・・
そんな私も時々策略しちゃいますよ。
お疲れモードの日、
「新しく出来たお店、美味しいかなぁ~」なんて、
さりげなーくつぶやきます。。。

ふんわ~りしてて、そこに入ってぬくぬくしたくなるわぁ♪
myuちゃんの作戦~サスガ?
でもラクチン&美味しい&片付けなし!だもんね(^_-)-☆
ぽちーんflair

*GENさんへ*
楽なほう とっちゃうよねー。
休日は、どうしても外食が多くて・・・sweat01
でもこれから寒くなるし、お鍋の出番が多くなりそうやわsmile

*ゆっきーさんへ*
smileまんまとはまって、ラッキー☆やったり~

今日はhiroの作戦にはまってしまったわーsweat02
コドモタチおそるべしー++

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37824957

この記事へのトラックバック一覧です: Fuwaっ 小物入れ♪:

« あららら・・・・・++ | トップページ | Fuwaっ 小物入れ♪② »