tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« バテン~初 ♪ | トップページ | おほほっ♪ ふたつ* »

2010年11月11日 (木)

み~っけ♪


                 物置部屋のお片付け

                 まだまだ~続いてますsweat01

                 

                 そこで、み~っけ♪

                 これこれ↓

Hasami

                 ヘンケルのはさみ*

                 貰ったの、すっかり忘れてたわー

                 


                 落ち込んでた気分 少しup

                 ご近所さんとのトラブルで、

                 精神的にdown

              昨日は、相談にのってくれるママ友とランチ

              今日は、凹んでるわたしを見て、

              友達がランチに誘ってくれました^^

              あー、友達に救われたー

                    元気もらって

                 パワーup・・・できるかな?

                       しなくちゃねー☆

                 明日は、

                  てしごとして、

              憂鬱なひとり時間吹き飛ばそうdash


  

                      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« バテン~初 ♪ | トップページ | おほほっ♪ ふたつ* »

コメント

おはよ~
吹っ飛んだ?
元気でた?
お掃除も、手仕事もストレス解消になるよね。
夢中で作っていると、悩みも小さくなっていく気がする・・・
私の母は昔、怒るとよく掃除機かけてましたsweat01
今思うと・・・悩みや怒りを吸い取っていたのかなぁ~なんてね。
にっこり*まあ*さんを想像してます。

ステキなhairsalon~可愛いわぁ~
色んなことあるけど、ステキな事も沢山だよね♪
元気出してね
元気が出てくるの術(* ̄0 ̄)ノ ^^^shineshineshine
confidentぽちflair

*GENさんへ*
少しずつup しなくちゃねー☆
手仕事がストレス解消やね*
  出来上がるとニッコリ^^できるしね~♪
でも、この数日、睡魔に勝てないわーcoldsweats01

*魔法使いのゆっきーさんへ*
smileshineありがとー^^
ここでも元気もらって、凹み吹っ飛ばすぞーーdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37625361

この記事へのトラックバック一覧です: み~っけ♪:

« バテン~初 ♪ | トップページ | おほほっ♪ ふたつ* »