tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« おほほっ♪ ふたつ* | トップページ | デジカメケース*オーダー♪ »

2010年11月15日 (月)

お出かけ~~♪


                  この土日、

                  珍しくbaseball試合なし!(の予定やった)


                  日曜日、『五六市』開催日shine

                  お友達のminorinちゃん初出店shine

                  ときたら、行くしかないっしょup

Gorokuichi

                 open 30分後に到着。

                 大繁盛してましたわー^^

                 

              駅→駅の間に手作りブースが並んでる五六市

              一往復dashして、お気に入りさんGET!^^

Gorokuichi_2

              小さなおうちふたつと、ゆきだるまちゃんは

               minorinちゃんのところで♪

              ボタン、おうち、ひつじもかわいいでしょ~

Rasuku

              いろんな味の ラスクも~delicious

               わくわく~♪な、五六市でしたっ。



              で、家に着いたら、電話がー。

              「今からbaseball練習試合 やります!」

              『げーーーっ!!』

              「ちょと、行けませんcoldsweats01

                  と、今日の当番さんにお願いしてしまいました。



              書いてもらった、スコア見るとeye

              hiro ホームラン打ってるやん!

              7-1で、快勝やったようです。

              今週末baseballも、この調子でヨロシクね~☆

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



« おほほっ♪ ふたつ* | トップページ | デジカメケース*オーダー♪ »

コメント

まあちゃ~ん!
昨日はどうもありがと~!!
まあちゃんは野球だし~と思ってたから、
すっごいびっくりしたわ~happy02
でも、あのあと練習試合があったんやね^^;

ラスクおいしそ~^^
あのラスク屋さん、完売になってたよ~!!
五六市、盛りがってきたやろ~^^
楽しめたみたいで、よかったね♪

こんばんわ~^^五六市~☆まだ一度も行ったことないの~sweat01
いいな~^^自分でも出したい!と思うけど・・・
なかなかお知り合いがいてなくて・・・
HP見たら場所的にまだ開きがあったり、こういうの緊張~する人
なので初はドキドキやんな~^^;
小さなゆきだるまちゃん可愛いわぁlovely

可愛いのが沢山だね♪
写真を見てるだけでもテンションup
hiroくんのホームラン見れなくて残念だったけど、
今週末が楽しみだね!!
hiroくん、がんばれ~~~~~shine
ぽちflair

*minorinちゃんへ*
ひっさびさー、で、五六市もパワーアップしてて楽しかったわ♪
お友達も、リースGet!できて喜んでたよ☆
イベント続きやけどがんばってねー!!

こないだbaseballゆっくりした分、今週末はbaseballめっちゃ忙しくなりそうーwobblysweat01

*nao*momちゃんへ*
手作りものた~くさんで、ワクワクheart02やよー。
わたしも『いつか・・・』な~んて思ってるけどー。。。
一緒にできるといいね♪

出店数多くて、抽選らしいよー。

*ゆっきーさんへ*
あれも♪これも♪欲しくなっちゃう五六市でしたよ*

baseballホームラン見たかったわー!
母がいないほうが打てるんかsign02
そのホームラン、公式戦で、打たんかい!!!smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37675614

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~~♪:

« おほほっ♪ ふたつ* | トップページ | デジカメケース*オーダー♪ »