tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 土日のこと♪ | トップページ | コロコロ♪ »

2010年11月29日 (月)

チクチク♪ころころ♪



               さあ!月曜日 です^^

               またまた・・・・・・

                 myuさん お休みしてますが┐(´д`)┌





               長~いお昼寝の間に♪

               たくさんチクチク♪できましたっ。

Chikuchiku

               ひとつ、またひとつ、、、

               と、増えてくと、だんだん楽しくなってくのよね*

               気がつけば、『あら、もうこんな時間!』

                                   でしたー。

Noe6

               まだまだ チクチク♪ 続きます ^^



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« 土日のこと♪ | トップページ | コロコロ♪ »

コメント

はじめましてhappy01

以前よりこのフェルトボールが気になっていたので思わず遊びにきました。

ひたすらチクチクするんですよね?

一個作るのにどれぐらい時間かかりますか?

*チーフさんへ*
happy01はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

そうです!ひたすらチクチク♪です!
これは飾る用で、ふんわり仕上げ、
なので、5分ぐらいでしょうか。
ストラップなどに使う時は、硬めに仕上げるので、
もう少し時間がかかりますね^^

こんばんわ~^^綺麗なまあるい形やね~shine
以前、やってみたけど・・・ぜんぜん出来なかったよ~><
向いてないんだわぁsweat01根気いるよね~!?
何になるんやろ~?楽しみにしてるわね~happy01

*nao*momちゃんへ*
こんばんは^^

今日もちくちく♪でしたー^^
『無』になってちくちくしてる自分に、ハッと気がついてcoldsweats01
今度は音楽聴きながらやってたんよー。
 AKB48♪ ^^ 娘のお気に入りです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37892641

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク♪ころころ♪:

« 土日のこと♪ | トップページ | コロコロ♪ »