tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« デジカメケース*オーダー♪ | トップページ | 早朝♪ »

2010年11月18日 (木)

のほほーん♪



                 あたたかいところを見つけて、、、

Ren

                  スヤスヤsleepy




                 ふかふかのところを見つけて、、、

Ren2

                 スヤスヤsleepy~~~~






                 今日はhiroも スヤスヤsleepy

                 ちょいと風邪気味sweat02

                   学校お休みしてますねん。






                 さ~て! てしごと・・・・

                    という感じになれなくて、

                 今日は愛犬ネタでcoldsweats01





             myuが帰って来るまで、もう少し時間ありそうやから

                    あみあみ♪しようかな*

Ami

                ↑目標枚数まで、あと二枚fuji

                              です^^

 

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« デジカメケース*オーダー♪ | トップページ | 早朝♪ »

コメント

のほほ~んnote
と、RENくん気持ちよさそう・・・catface
カメの上で寝そべる姿が特にかわいいわheart04
 
あらら、hiroくん大丈夫かな?
毎週末の頑張りでちょっと疲れが出ちゃったかな。
hiroくん、早く良くなりますようにーーー(^ω^)ノ~~~♪チチンプイプイ~
 
凄いすごい!モチーフ進んでるねhappy02
あと2枚sign01頑張ってー
大作の出来上がり楽しみヽ(´▽`)/

RENくん可愛い~
わんこも寒いと丸くなるよね。
それに、ほんとフカフカ大好きで、
最近は床では絶対寝てないもんね。
夏は涼しいとこ、冬は暖かいとこ、
しっかり分かってるよね。

あと2枚って、いったい何枚編んだのかしら?
つながるのかなぁ~

*こりえりさんへ*
hiroも一日ゴロゴロしていたら、すっかり元気になりました^^
週末に向けて、充電完了flairsmile

ほんとスローな手仕事で、完成まではもう少しかかりますわcoldsweats01

*GENさんへ*
きょうも、まるーくなってスヤスヤsleepydog
あー。幸せそうー。
電気ストーブの前、陣取ってますsweat01

モチーフ、全部で8枚☆
   あと1枚になりました!!
そんでもって、、、、、布と合わせて、、、、
  smilesmilesmile

亀の上で…( ´艸`)プププ
ころりんって落ちちゃわないのかなー?
遠くから見たら、REN君もぬいぐるみに見えちゃうわ
君が一番温かそうだhappy02

モチーフの変身が楽しみー♪

ぽちっとなwink

*ゆっきーさんへ*
そうそう!
 ワンコはあったかいんよー。
 平熱が38.5やからね、膝に乗せてワンコ湯たんぽよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37720521

この記事へのトラックバック一覧です: のほほーん♪:

« デジカメケース*オーダー♪ | トップページ | 早朝♪ »