tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« コロコロたちをくっつけて・・・♪ | トップページ | つながった☆ »

2010年12月 3日 (金)

コロコロ*羊毛ツリー♪


               ちくちく♪コロコロ♪

                    たくさんできました☆

Chikuchiku2

               (*^m^) スゴイ☆

                    フェルトのとんがり帽子にセット!

Korokorotree_2

               コロコロ♪いっぱいの羊毛ツリー☆です^^

               お友達のオーダー。

               X'masに間に合ってよかったわー。




O101


               さ、週末ですねー。

               明日は早朝集合で、河川へ。

               そして、baseball試合でーすdash

    

               夕方からビューンtyphoonとすごい風

               明日はめっちゃ寒そうやわ(。>0<。)

               いっぱい着込んでいってきまーすpaper

                

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


« コロコロたちをくっつけて・・・♪ | トップページ | つながった☆ »

コメント

私のブログに来ていただいてありがとうございました!!

出来ましたねっ!!happy01

他にない感じのツリーでかわいいですshine

私も時間出来たら挑戦してみます!!

 myuちゃんお誕生日おめでとう~ribbon
  おいしそう!!
 オーダーメニュ~は何かな~confident

ころころかわいいツリーだね♪♪
ほんわか優しい色合いで
 いっそうあったか~い気持ちになるね~notes
てっぺんの黄色がまたまた可愛いなぁ~♪★

(*^ω^*)ノ彡かわいい~
暖かい癒し系ツリーだね♪
お星様までぬくぬくしてるね。
とんがり帽子も作ったの?

早朝はきっと寒かったでしょ。

コチラは今・・・
おひさまいっぱいぬくぬくでーすo(*^▽^*)o

試合、どうだったかな~?
寒い季節は観戦&応援も大変だね

ツリー、可愛いわー!!
羊毛フェルト・・・そうなの!
はっちがやってみたいって言ってて、
クリスマスにプレゼントすることになりそうなの
小3でも出来るのかな??

応援ぽちーんflair

*チーフさんへ*
ぜひぜひ!
 まずは、ころころ♪作ってみてくださいな^^

*naokoさんへ*
ありがとー☆
リクエストは・・・ステーキrestaurantでした^^
   肉系女子?

*GENさんへ*
うんうん!フェルトのとんがり帽子なんよー。

土日は、思ったほど寒くなくてよかったわ^^
いつも週末の天気が気になる~~~*
           のよねー。

*ゆっきーさんへ*
baseball負け→勝ちshine^^
まだまだ応援がんばりまーす!

去年小3やった娘、やってましたよー
はっち、喜ぶねー☆

羊毛ツリー完成したんだねshine
やっぱりxmasと睨んだ通りhappy02
でも、予想以上にかわいいよheart
暖かくも見えるけど、うっすらと霜が付いたようにも見えるやさしい色だねconfident
お友達もきっと喜んでるねnote
 
hiroくん勝ってよかったねgood
野球少年の母はたくましいな~って*まあ*さん見ていつも思ってますhappy01
応援してるよ~baseball

*こりえりさんへ*
flair正解flairxmasでーす^^
羊毛のふわふわ感がたまらない~♪よね。

この一年で、子も親もたくましくなったと思います!scissors
やっぱ、6年生にもなると、試合も熱の入れようがちがいますわー。
あと少し、、、燃え尽きるぞー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/37943793

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ*羊毛ツリー♪:

« コロコロたちをくっつけて・・・♪ | トップページ | つながった☆ »