tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« なんとなく*ちいさなバッグ♪ | トップページ | ちいさなバッグ*もうひとつ♪ »

2011年1月17日 (月)

寒寒~、、、週末のこと♪

                    月曜日*

                    みなさまー。

                    てしごと、楽しんでますかー。

                    わたしは。。。

                    ×

                    月曜日 恒例?の

                    『しんどい~、の術~!』

                    に、まんまとやられ、

                    myu とふたりの月曜日。

                               です(;;;´Д`)ゝ





                  土曜日は、

                  hiro の、中学baseball体験と

                  卒部大会の閉会式でした。

                  閉会式で、各チーム一人選ばれる

                  優秀賞shineをいただきましたnotes

Medaru_2

                  うん、うん!よくがんばったよーnote

                  


                  昨日は、またまた中学baseballの体験へ~

                  まさか@@!の

                  河川敷++

                  この冬一番の寒さ!

                  天気予報はsnowマークやし、

                  強風!いえいえ!暴風typhoonでしたわーsweat02

                  あー。

                     寒かったー!




Imgf88f24abzikezj



                  てしごとは、、、

                  チョキチョキhairsalon裁断

Chokichoki

                           です(○゚ε゚○)

 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

                 本日二度目の記事書きcoldsweats01

                     一度目は完成間近にネット切断されて・・・

                     (゚Д゚)ハァ? でした。

                     お疲れさん♪の ぽちっとflair

                          おねがいしまーす☆







« なんとなく*ちいさなバッグ♪ | トップページ | ちいさなバッグ*もうひとつ♪ »

コメント

おはよ~
月曜病に極寒の河川敷・・・まさに「修行」だね。
でも、一番共感したのは、
最後の5行だったりして(^-^;
そんな時・・・カクーーーーッとするよね。
お疲れちゃんsign01
今朝も寒いけどがんばろうheart04

*GENさんへ*
もーーー!!!!ガックリ!
帰宅したhiroに愚痴って、訳わかんない事叫んでましたわshock

さてと、ミシン♪ミシン♪

やっぱり“河川敷”はそういうことだったのね~
お疲れ様でしたconfident
子供のためって言ったって、寒いもんは寒い!
疲れは容赦なくやってくるもんね
ゆっくりできたかな~?

メダル、まぶしいです!

裁断の布~あーダメ!!ワクワクしちゃうー!!
楽しみにしておりまする
でも、疲れがとれてから・・・ね(^_-)-☆

応援flair

*ゆっきーさんへ*
わたしも裁断しながら、わくわく♪
布あわせで、また わくわく♪
ひとつ、できあがったよー☆

冬のbaseballは辛いわー
プロは、オフシーズン!やのに
少年野球にオフシーズン無しsweat02sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38507846

この記事へのトラックバック一覧です: 寒寒~、、、週末のこと♪:

« なんとなく*ちいさなバッグ♪ | トップページ | ちいさなバッグ*もうひとつ♪ »