tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 10×10 3つで!♪ | トップページ | コーヒー ぐるぐる~♪ »

2011年1月27日 (木)

バネポーチと*♪



                  晴れたり曇ったり。。。

                  さむーい ですねー++



                  今日のひとり時間*

                  バネポーチ♪ 完成!

Banepo

                お気に入りのリネンに

                         かわいい花柄*

                タックが入ってて、ふっくら~です^^

                  


                    もうひとつは、ヘアバンド♪

                お世話になった方へプレゼントpresentです。

L1



                今日は朝から 小掃除smile

                年末できなかった、レンジまわりをねー、

                やっと、スッキリー☆

                
                五徳を『ガッタン!ゴットン!』

                うるさく洗ってたものやから、

                RENがビビッて、『ぶるぶる~』

                怖くて寝れなかったようですわーcoldsweats01

Ren

                「こわかったよーーーsweat02」 by REN

               

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« 10×10 3つで!♪ | トップページ | コーヒー ぐるぐる~♪ »

コメント

まあさんへ
可愛い!!パネポちゃんlovely
それにヘアバンドいいね~ribbon前にいただいたヘアバンド
今も活躍してるよ~~^^使いやすくて好きなんよ~wink
お洗濯してもぜんぜん丈夫!!でした~good

バネポーチってタックを入れるとこんなにぷっくり可愛くなるんだね!
2年前にはっちと手縫いでバネポーチに挑戦!
私も初めてのバネポーチ
いまだに縫いかけのまま缶の中だわ~(^^ゞ
でも今日はバッグが一つできました
考えてみたら、初縫いだわ~♪
ぽちflair

*nao*momさんへ*
わたしも自分用に作ったヘアバンド愛用してるんよ♪
100均とかでも売ってるけど、
朝の洗顔!ちょっとニンマリほっこり~できる 必需品よね☆

寒い週末snowになりそうやねー
             がんばりまっしょ~^^

*ゆっきーさんへ*
バッグ♪できたのやねー^^
はっちの喜ぶ顔happy02見れたかな~。

わたしも今日は裁断hairsalonしたよー。
ゆっきーさんと同じく・・・裁断のみ!でしたbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38630082

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチと*♪:

« 10×10 3つで!♪ | トップページ | コーヒー ぐるぐる~♪ »