tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 寒寒~、、、週末のこと♪ | トップページ | ちいさなバッグ*はんぶんで♪ »

2011年1月18日 (火)

ちいさなバッグ*もうひとつ♪

     
                                     裁断した布

                 早くミシンかけたくてdash

                 サーーッと掃除shine

                 夕飯の買い物?

                 んーー・・・ あるものでなんとかなる!!







                 (*^ω^*)ノ彡 ミシン♪ミシン♪

                    ひとつ できました*

Chibi2

                 裁断したのは、あとふたつ。

                 もっとちいさく なりますよー( ^ω^ )


                 久々の ジックリな ひとり時間*

                    満足ー★ な 一日でした^^



 


                木曜から予定モリモリup (;´д`)トホホ…

                 がんばれ!わたし!( ̄▽ ̄)/

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



« 寒寒~、、、週末のこと♪ | トップページ | ちいさなバッグ*はんぶんで♪ »

コメント

うずうずしちゃうよねー!!
“サーーっと掃除”&“あるものでなんとかなる!”って
すごくわかる~
ちょっとずつ違うけど、雰囲気が統一されてて可愛い!
あと二つ・・・でも明日から予定モリモリ?
またうずうず~だね♪
私もうずうず~~~happy02
頑張れ!*まあ*さんshine
ぽちーんflair

*ゆっきーさんへ*
うふっ♪今日はミシンできたんよup

仕方なしに買い物は行ったけどねーrvcardash

バッグの型紙も作れて、またウズウズ~しちゃうわーsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38521906

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなバッグ*もうひとつ♪:

« 寒寒~、、、週末のこと♪ | トップページ | ちいさなバッグ*はんぶんで♪ »