tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ちいさなバッグ*もうひとつ♪ | トップページ | ほっ。。。 »

2011年1月19日 (水)

ちいさなバッグ*はんぶんで♪

                そう、なのですー。

                タイトルどおり、『はんぶん』

                に、したら。

                


                小物入れ♪

                    に、なりました*

Chibi3

                ミシン糸の収納に 良さそうやわ*

                


                で、時間もあったので

                図書館で借りた手芸本bookeye

                flair作りたいバッグ発見shine

                型紙を写しとって・・・

                時間切れ~++

                続きは来週になりそうですー。

                            ウズウズ~~~。





                甘いもの(ラムレーズンのアイスが食べたい!)

                   食べて、パワー充電しましょー。

                木金土日!気合で乗り切るぞぉー!

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

         


      

« ちいさなバッグ*もうひとつ♪ | トップページ | ほっ。。。 »

コメント

おはよ~
もう気合が入ってるのねo(*^▽^*)o
私も・・・たった今一緒に、
「乗り切るぞぉー!」と叫びました。
さらに小さく♪スキスキこの世界。
ティーバッグなんかもいいかもぉup

(*^.^*)私は、こってり濃厚チーズケーキ食べたい!!

きゃー可愛い!半分で小物入れ?
ステキなアイデアだわ~
洋裁グッズを入れて、あっちこっちに持ち運びが便利そう!
しかも可愛い♪いいなー
私、ミシンは常時だしっぱなしのミシン部屋でかけるの
ミシン部屋って言うより物置状態部屋なんだけどさ
型紙作りと裁断はダイニングテーブルでするの
その時に道具の移動が大変なんだ
一度で済ませたいから、たくさーん胸に抱えて移動・・・時々落とす(T_T)
このバッグに目がハートだよーんheart04

完成はもうちょっと先かと思ってたら!!
ハイパワーだね♪
ウズウズが伝わってくる!

ハードな4日間、ファイト!です♪
ぽちflair

ホント!木曜になると特に!
 1.2.3 ダァーーーーーーッなくらい気合がいるね!☆!☆
 わたしも食後にもかかわらず
   なぜかこたつで”天津甘栗”食べてましたjapanesetea
                            `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 かわいいトートが並んでるね
シンプルながらもいろんな生地がパッチしてあって
凝ってるね~さすが*まあ*さん♪

*GENさんへ*
チーズケーキもいいねーーーーdelicious
甘いもの・・・あー。
すごく食べたくなって キター!!

金土日!がんばろーーー☆

*ゆっきーさんへ*
わたしも裁断はダイニングテーブルsweat01
その脇にミシン机置いてるんよー^^
しかし・・・
ミシンまわりの整理がなかなかできないわーdash

コツコツ片付ければいいのやけど、
コツコツ もの 増やしてます(@Д@;

応援ありがとーheart01

*naokoさんへ*
naokoさんも?
学校が始まると、母が忙しくなるんよねーsweat01
  おんなじやわーーー@@


食後にお菓子smile
わたしはコドモタチの居ない昼食後にやってますdelicious

*まあ*さん、お久しぶり!
半分のバッグかわいいねlovely
ささっと持って運べそうなこの形、私もとっても惹かれます~。
パッチも大人な感じでシックだわ。
 
わたしも・・・基本的に作業部屋で作業してるけど、子ども達の移動に合わせてダイニングでしたり、寝室でしたりとうろついてるので道具は移動しやすい手持ちのに入れてるよ~。
ミシン周りの片付け・・・
裁断後の端切れ達がすぐに山になってしまうのが悩みの種だわ~。
これで小物が作れる!
なんて思っちゃうから捨てられず・・・
端切れって嵩張るしね~。
 
なーんて、悶々と悩みつつ・・・食べるアイスは美味しいね!
 
週末も無事乗り越えたかな?
今週もよろしくhappy02

*こりえりさんへ*
^^おひさ~♪です。
いつも読み逃げでごめんなさいcoldsweats01
わたしも手芸好きな小学生でしたよー☆

傍らにある布山は見えない!見えない!@@
コドモタチに『片付けなさーい!!』って、、、、言ってるけど
指摘されたらどうしよ~sweat01と、ドキドキー**やわ。

週末、なんとかなんとか、、、乗り越えましたー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38533078

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなバッグ*はんぶんで♪:

« ちいさなバッグ*もうひとつ♪ | トップページ | ほっ。。。 »