tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« papaのケータイ入れ♪ | トップページ | チョコケーキ♪ »

2011年2月 7日 (月)

myu の 部屋♪



                  せっせと、片付けてた物置部屋。

                  ようやく、myu の 部屋に♪

Room

                  女の子らしい部屋になったでしょ~^^

                  土日は、力仕事でしたわーsweat01

                  papaは、仕事なので、、、

                  コドモタチと、わたしで、

                  ベッドを運んでwobblyヘトヘトdown


                  あと、papaのお休みに机を運べば

                  完成shineです☆

5261

                 手仕事は、ほんの少し*

Tesigoto

                 モチーフを縫いつけています*



 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« papaのケータイ入れ♪ | トップページ | チョコケーキ♪ »

コメント

まあさんへ☆
やっぱり女の子ちゃんは自分のお部屋欲しいよね~lovely
myuちゃんきっとわくわくheart04でしょうね^^
うちは暑苦しい(笑)大きな男二人だからまだまだ同じ部屋だよん^^;
どんどん身長伸びてきて。。。家が小さく感じるわぁ><
新しい家が欲しいですhouseロト当たらんかな~。。。dollar

かわいい~ピンクでそろえてるのかな♪
 椅子もあるね~♪
myuちゃんのニッコリ顔が見えそうデス
*まあ*さんコドモタチ~お疲れちゃん**


まあちゃん、こんばんわーんnote
myuちゃんもとうとう一人部屋なんじゃねぇup
自分だけの部屋って、わくわくした記憶があるーhappy01
意味もなく何度も出入りしたり、こまめに掃除したり(おっとsweat01これは最初だけ。笑)
きっと、myuちゃん、楽しみでしかたないじゃろうね~heart04
もうひとふんばり頑張ってぇ~rock

myuちゃんのお部屋作り、お疲れ様でーす
そうかぁ・・・もう専用のお部屋なんだね♪
ウチもそのうち言い始めるのかなぁ
って言っても、スペースないけどぉ(^^ゞ
天井にカーテンレールを取り付けて、
机回り1m四方をカーテンで区切るとか?(≧m≦)
女の子らしいピンクのポイントがきいてるね♪

きっちり編めてるモチーフ、サスガ~lovely
応援

*nao*momさんへ*
ほんと、大きくなって、かさばるよねー。
洋服も、タンスに入らなくなるし、
玄関にドデーン!と、大きい靴shoe
娘もブーツ履きだして、、、玄関やばいーsweat02

*naokoさんへ*
ピンクheart04ピンクheart01ピンクーlovely

嬉しくて、嬉しくて♪部屋から出てきませんわー。
静かなリビング・・・
      落ち着かない わたし・・・catface

*リロちゃんへ*
おひさ~、ですsmile

そうそう!やっぱり~。
片付けするのは、今だけなんよねー。。。

反抗期、ちょっとお休みみたいで、ほっとしてまーすsmile

*ゆっきーさんへ*
去年から『ひとり部屋ーーー!!!』って言ってたのやけど、
あの物置部屋を片付ける気がおこらなくてねcoldsweats01
おかげで、わたしの寝室が物置部屋状態sweat02ですわー。

はっちも、そろそろ言い出すかもよ~~~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38773643

この記事へのトラックバック一覧です: myu の 部屋♪:

« papaのケータイ入れ♪ | トップページ | チョコケーキ♪ »