tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« キラキラ*卒団* | トップページ | クシュ*クシュ*っと♪ »

2011年2月16日 (水)

じゅんび♪

                新しい委託先へ

                  納品の準備をしています。



                昨日は、タグ作り♪

                明日には発送できそうでーす^^

Nouhin

               ちょっと、チャレンジ!!な、委託先。

               詳細は、またお知らせしますねー☆

Lasi





                今日は、ぽかぽか陽気sun

                hiro と myu のマラソン大会です。



                寒いから見に行かないつもりやったけど、

                あまりにも気持ちよさそうな陽気やったので、

                行ってきました^^

P1010079

                治水公園での、マラソン大会。

                赤い顔して、がんばってましたー!





                さてさて、週後半!予定ギッシリsweat02ですが、

                がんばりまっしょ~ヽ(´▽`)/



 

                

                

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« キラキラ*卒団* | トップページ | クシュ*クシュ*っと♪ »

コメント

新しい委託先?気になるー!

マラソン大会、こっちはないんだよ
大阪の時はあったんだけど・・・
走るところがないからかな?

冬でも半袖半ズボンの体操着、
見てると寒そう
でも昔はブルマーだったもんね~
はっち曰く「ブルマー?それ、パンツじゃん」だって

予定ギッシリ?がんばれー!!応援☆

*ゆっきーさんへ*
お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01

コドモタチは元気やねー!
わたしは治水公園までbicycle行くのに疲れたわ~。。
でも、お天気でよかったー^^
そっちはマラソン大会ないのsign02
コドモタチに言ったら、きっと羨ましがるやろうねーsmile

まあさんへ☆
おはよう~sun今日もイイ天気やね~scissors
新しく委託先決まったんやね~^^おめでとう~shine
以前のとこは??辞めたんかな~!?
マラソン大会、うちの子もこないだ走ってきたよ^^
打上でしょ!?見に行けなかったけど。。。
子ども達は元気でいいよね~!!私は絶対走れないわ~sweat01

*nao*momさんへ*
こんばんはー。
今の委託先はそのままです^^

ほんと、コドモタチは元気でなによりですわー。
baseballお休みなので、体力有り余って・・・ます^^;

わたしも、走りは苦手coldsweats01
数メートルも走れないわーsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38898481

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんび♪:

« キラキラ*卒団* | トップページ | クシュ*クシュ*っと♪ »