tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« リバーシブルバッグ*でっかいどぉー♪ | トップページ | papaのケータイ入れ♪ »

2011年2月 3日 (木)

おっと、、ケータイ入れ♪



                巻寿司、いわし、

                   豆まき。

                節分。ですねー。

        



                2月になって、

                ちょっと落ち着かない日々で

                久々の胃痛sweat02

                  うぅ・・・・・


                今日も、てしごと少ーし したのやけど、

                前に作って、UPしてなかったの みっけ!

Keire

                ケータイ入れ*

                お友達に頼まれたものです^^

                

2ki




               小4myu+++

               今日は赤い目で帰ってきて、

               号泣cryingcryingcrying

               小4 女子。。イロイロアルノヨネー。




               でも、夜には『仲直りしたよー^^』って。

               会ってもないのに、どーいうこと@@?

               聞いてみると、

               DSi の ナントカ?っていう機能で

               mailみたいなのが出来るらしいわー

               DSi スゴイーーーshine

               仲直りできてよかったねーconfident

               女子って・・・・  大変ー(;´▽`A``

                  

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« リバーシブルバッグ*でっかいどぉー♪ | トップページ | papaのケータイ入れ♪ »

コメント

おはよ♪
そう・・・女子っていろいろ┐(´д`)┌
myuちゃん今日は元気に行けたかな?
心配してたら、キリがないけど、
帰宅した時の表情で、
あれっ?て、思う事よくあります。
そんな日はやたらに明るい母に変身~
今日は笑顔で帰って来るといいねheart04

まあさんへ☆
節分に恵方巻き&イワシたべました~fish
子どもたち、ちゃんと方向向いてたべてました(笑)
私が食べ終わるまでしゃべったら効果ないらしいで~って
言うとシーーン。。。と静かな夕食でした(笑)ホントバカ正直ですわ~
myuちゃんどうしたんかな??女の子ちゃんはやっぱり色々あるんやね~。。。
DSってなかなか優れものやねgoodよかったよかった^^

*GENさんへ*
昔より、いまどき女子・・・難しいよねー。。。

でも、今日はニッコリ^^『仲直りしたよー♪』って帰ってきました。
いろんな事乗り越えて、成長していくのかなぁ*

ママもがんばらなくっちゃねー☆

*nao*momさんへ*
nao*mom家は息子ちゃんやもんねー。
女子って、大変やわsweat01
 このごろは、仲直りの仕方覚えたようです^^

今日はポカポカsunやったねっ。
春小物♪がんばってるねー*

うん、うん、女子って大変そうー!!
でも仲直りできてよかったね♪
ウチはまだまだお子ちゃまかな~
男子にぶたれて、とか、蹴られて、とか、よくぶーぶー言ってる
相手が男子なら・・・「瞬時にぶち返せ!蹴り返せ!」と言う母です(^^ゞ
にゃはっcatface

携帯ケース、可愛い♪
作ってみたいと思うんだけど、小さくて大変そうで~
応援ぽちん

*ゆっきーさんへ*
この、ゴタゴタ、頻繁にあって、、、、
あ~、またかぁ・・・・・ってcoldsweats01
日々、鍛えられてる感じ~~~sweat01

タグ♪い~っぱい作ったのやね^^
「あら!もうなくなったわ!」って時、
たくさん作った満足感shine味わえるよ~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/38727373

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、、ケータイ入れ♪:

« リバーシブルバッグ*でっかいどぉー♪ | トップページ | papaのケータイ入れ♪ »