tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 手作り市にて♪ | トップページ | よこしま*ケータイケース♪ »

2011年3月31日 (木)

マリンな*ななめがけバッグ♪


               ずっと前に買ったニット地、

               RENの洋服を作って、

               扱いにくくてsweat01そのまんまになってました。

               




               よっしゃー! チャレンジ!



               リネンとあわせてー*

               ちょっとマリンな、バッグになりました^^

Marin

Marin2

              やっぱり、あたふたsweat01の連続やったけど、

              なんとか、完成☆

              マイバッグにーーー?・・・しようかな?smile

Happa_line




              ぽかぽか陽気sun

              お庭の木いちごの木eye

Kiichigo

              お花をひとつ見つけましたflair

              いつのまにか、つぼみもた~くさん です♪

              春cherryblossom~♪ ですねー☆

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« 手作り市にて♪ | トップページ | よこしま*ケータイケース♪ »

コメント

お久しぶりですcoldsweats01
遅ればせながらhiroくん卒業おめでとうshine
中学になったらなんだかあっという間に大人の仲間入り~って感じですよ~。
まあ、まだまだ無邪気だけどねsmile
  
マリンなバッグ、いいねlovely
ボーダー柄のお洋服t-shirtも作りたくなってきたこの頃、このバッグ似合いそうだわ~。
リネンとのコンビが良い感じですgood

シンプルでかわいいー!
これからの季節、マリンいいよね♪
私もそろそろミシンワークを・・・あぁ模様替えはどうしよう・・・sweat01
春休み中はとりあえず編み編みかなぁcoldsweats01
応援☆

*こりえりさんへ*
おひさ~です^^

中学生☆
すくすくと大きくなってく息子に、嬉しいやら、さみしいやらcoldsweats01
クラス発表にドキドキな息子ちゃんですー。

*ゆっきーさんへ*
模様替えは、おおきなお仕事よねー。
わたしなんか、数年かかったわsweat01
地震に強いミシン部屋smileにしなくちゃねー。

あみねこかわいいーー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39434711

この記事へのトラックバック一覧です: マリンな*ななめがけバッグ♪:

« 手作り市にて♪ | トップページ | よこしま*ケータイケース♪ »