tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« *卒業* | トップページ | 丸い小物入れ♪ »

2011年3月23日 (水)

ぼちぼちと・・・



             お久しぶりですー。

             不安に押し潰されそうになっていた娘も

             『いつものいつも』が、もどってきて

             復活しつつあります^^

             







             わたしも、ぼちぼち手仕事をはじめました。

Marukomonoire

             丸い小物入れ♪

             




             『いつものいつも』が あることに感謝。

             ぼちぼちと、いつもの手仕事。

             





             明日は修了式。

             myu も、笑顔で帰ってくるでしょうー。



 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« *卒業* | トップページ | 丸い小物入れ♪ »

コメント

こういう事があると、本当に「いつものいつも」に感謝しちゃうよね♪
大人でも気づかないうちにたまるストレス、myuちゃんの不安は相当なものだと思います。
春休み、思いっきり楽しく過ごしてほしいわぁ
応援☆
丸い小物入れ、可愛いぞぉ~!!

*ゆっきーさんへ*
こんなに遠く離れてて、こんなに怖いのに、、、
現地のコドモタチは・・・って、思うと、心が痛いですねー。

春休み一日目。
友だちと楽しく遊んでましたわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39341779

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと・・・:

« *卒業* | トップページ | 丸い小物入れ♪ »