tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | 新緑♪ »

2011年4月23日 (土)

帆布トート♪




                  雨の土曜日ー。

                  少し ひんやり~、、です。



                  手しごとは、

                  おNEW な 布♪

                  カラー帆布☆で、トートバッグ です。

Hanpu

                 myu には、『おばさんくさいー。』

                        って、言われたけど・・・

                 中はかわいいのや!

Hanpu2

                持ち手にも、チラッ っとね*






Lh




                昨日、小学校の保健室から電話sweat01

                《なになに?!熱?朝は元気やったけど・・》

                って、一瞬のうちに頭よぎった。

                


                聞いてみると。。。

                「給食の鮭フライの骨が喉に刺さった」って。

                「病院へ連れて行きます」ってーーー。

                ( ´艸`)プププ かわいそうやけど、

                笑ってしまったわー。

                結構大きい骨やったみたい。

                       痛かったやろなー++

                


                元気に帰ってくるかなぁ・・・

                って、思ってたら、

                ハズカシソウニ・・・帰ってきましたー。( ´艸`)

                

                元気でよかったぁ^^



                

     

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | 新緑♪ »

コメント

この色、グッとココロに入ってくる~
最近グリーンが気になるのです♪
おばさんくさいなんて・・・いわせなーいhappy02
って、私が作ったわけじゃないけど(^^ゞ

鮭の骨・・・痛かっただろうね
むかーし姉が同じ事に・・・皆笑ったけど、笑えば笑うほど姉はpout
無事に取れてよかった!

応援☆

ひさしぶり~happy01
トート めっちゃかわいいねup

あたしもそろそろ.....作り物始めよっかなwink

*ゆっきーさんへ*
わたしもグリーン好きー☆
これ、『ジュート』って色で、、、
思ってた色と違うかってんけど、
けっこう好きやわー^^

応援ありがとー♪

*こうママちゃんへ*
おほほー☆
オヒサ~です^^

mailありがとねheart04
あみあみ♪がんばってー♪よっ!smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39722802

この記事へのトラックバック一覧です: 帆布トート♪:

« ワンショルダーバッグ♪ | トップページ | 新緑♪ »