tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« バネポ、もうひとつ♪ | トップページ | 4日目♪ »

2011年5月10日 (火)

今日からです♪+ happy♪

                   あいにくの雨ですが。

                   今日から一週間!

                   クチュリエマルシェ開催中☆です。


                   朝からディスプレイに行ってきました^^

Ibento

                  ずらりー と、並べて。。。

Ibento2

                 みんなの素敵な作品もキラリshine

                 11,12,13日は、14時までお店番しています^^



L1






                 昨日、うふふ♪な、お届けものが。。。

Amineko        

            ゆっきーさんのプレ企画shineまたまた当たっちゃいました^^

            癒し~*な、あみねこちゃん♪

               わたしの手しごとを見守ってくれてます^^

               この表情confident ほんま、好きやわ~。

               ゆっきーさん☆ありがとーnotes

                 あっ、名前考え中ですー。



                
                我が家で、あみねこ争奪戦!

                ライバルはmyu 、、かと思ったら。。。

Ren3

                RENでしたーーー( ´艸`)プププ

                           絶対!渡さないよー!




              

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« バネポ、もうひとつ♪ | トップページ | 4日目♪ »

コメント

あははー!意外なライバルがいたのね~(*^ω^*)ノ彡
そうだよね、REN君きっとすんごーく気になっちゃうよね。

作品作り、お疲れ様でした~♪
行きたいぞよぉ~

応援☆

はじまったね~~
ワクワク*ドキドキ*楽しそう!
手にとって、迷ってるお客様に話しかけようかなぁ~
・・・なんて時、緊張するよね(*^m^)
応援してるよ♪がんばってねup

*ゆっきーさんへ*
指定席に座ってちょっと微笑んでるよー^^
店番で疲れた体も、癒してくれるわー。

あと二日、がんばりまーす!!

*GENさんへ*
そうそう!話しかけるの、ちょっとドキドキやねー。
話し好きの大阪のおばちゃん、会話も弾んで
なかなか、楽しい店番やわ♪

あと少し、がんばりまーす^^

イベント無事に終ったんだね!
お疲れ様~(*゚▽゚)ノ

またまたたくさん作ったね。
この棚の1段分が*まあ*さんコーナーなのかな?
 
うらやましいぞ~!ゆっきーさんのあみねこ!!
私も同じくグリーンあみねこ狙ってたのにぃ~(>0<)
*まあ*さんがライバルだったとはsmile
でも、よかったねnote
命名したらまた教えねヽ(´▽`)/

*こりえりさんへ*
(*^m^)こりえりさんもグリーンの子*やったのね^^
こう言っちゃー、なんだけど、
はずれる気、しなかったんよーsmile
こりえりさんの分まで、大事~に可愛がりますねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39935296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からです♪+ happy♪:

« バネポ、もうひとつ♪ | トップページ | 4日目♪ »