tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今日からです♪+ happy♪ »

2011年5月 8日 (日)

バネポ、もうひとつ♪


                 GW最終日、ぽかぽか?

                     暑いぐらいー。。。です。

                GW最終日やけど、、、

                今度はmyu が ダウンdown胃腸炎ですshock

                





                わたしは、

                      最後のアガキー。

                バネポーチ*

Banepo4

                プライスタグも作ったし、

                明日は値札付け!がんばりまっす!



3ha



               ちょっと面白いの、

                  お見せしましょ~~~^^

P1010089_2

              わたしの手、ちゃいますよー。

              hiro の手やねんけどー。

              baseballから帰ってきて、笑っちゃいましたわーsmile

              左手はグローブしてるから、そんなに焼けてないんやけど、

              この右手happy02笑える~。

              

              しかし、紫外線!怖いですなぁ~。。。 


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今日からです♪+ happy♪ »

コメント

w(゚o゚)w胃腸炎?
子供でもなるんだ!つらいだろうなぁ
一方・・・hiro君の手、( ´艸`)プププ 
私もこれからの季節、サンダルで過ごすと、
足の甲に点々が・・・天道虫病ってはっちに言ったら、めっちゃ心配されたのだー
クロックスとか、あの穴状に日焼けしちゃうんだよね~
応援☆

イベント明日からなんだ!
ほんと、近かったら行きたいよ~happy02
バネポも乙女心をくすぐる感じだわ~heart04
 
に、しても、hiroくんのお手て凄すぎsweat01
5月の陽射しは実は一番紫外線強し!って言うものね~sweat01
お天気模様であっという間に白黒ちゃんになっちゃうのねbearing
ご用心、といってもこればっかりは仕方ないよね~coldsweats01
でも、元々が白いんじゃないsign02

*ゆっきーさんへ*
ほほ。今日はほぼ復活してschool行きましたわ^^
食べられなくて、イライラannoy「マクドのポテトがたべたーい!!」
だってーcoldsweats01

紫外線注意!!やねー。
ふと見ると、わたしの手も焼けてるーsweat01
洗濯、水やり・・・気を抜いてたわwobbly

*こりえりさんへ*
はあーい!
ディスプレイしてきました^^
あいにくのrain。今週はrain続きみたいやけど・・・
お店番もがんばってきますー(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39915505

この記事へのトラックバック一覧です: バネポ、もうひとつ♪:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 今日からです♪+ happy♪ »