tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« タンポポ♪ | トップページ | 見に行っちゃったー。 »

2011年5月 2日 (月)

おやつマット&コースター♪




                 完成した、おやつマット♪

Oyatu

               ↓ 裏は、カラー帆布を使いました。

                  ポイントにsmile

                  ゆっきーさんの『プレ企画』でもらった、

                  はんこを ペッタン♪

Oyatu2

                 うん♪うん♪

                   とっても、わたしの好きな感じーlovely

                 ゆっきーさん、ありがとうね☆







                 もうひとつ、すきま時間にコツコツと、

                 コースター☆

Kosuta3

                 ハギレの山から、うまれました^^

                





                イベントまであと一週間sweat01

                GWdashやけど・・・sweat01

                   がんばりま~す(o^-^o)!



        

         

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

« タンポポ♪ | トップページ | 見に行っちゃったー。 »

コメント

うふっ( ^ω^ )がんばってるね♪
ずらりと並んで爽快。
私・・・*まあ*さんの応援のおかげで、ひとあしお先に、ホッとしてます。
あとちょっと!ファイト!!

お~がんばってるねぇ~!
もうすぐイベントやね^^
私はその前に五六市だ~!
イベント、まあちゃんがいるときにのぞきにいけたら
いいけどなぁ~^^

お休みだけど、お互いがんばろ~ね^^

きゃーーーーーlovely
ドキッと嬉しい~happy02
勝手にイベントに参加している気になる私~(^^ゞ
*まあ*さんの作品に押されちゃって、もうたまらないヨロコビでござる!
舞い上がるわぁ~up
ポチ☆

*GENさんへ*
ホッと一息ついて、また楽しく手しごと♪やねー^^
わたしもがんばりまーす(o^-^o)

*minorinちゃんへ*
五六市やねー☆
いい気候やし、忙しくなりそうやん!
ブラッと出かけて行きたいけどー、
最後の追込みがんばるわぁー☆

*ゆっきーさんへ*
勝手に商品化してごめんなさいねーsmile
ビビッshineときたんよねー。
(゚m゚*)また、ガンガン使わせてもらいますー♪

いまごろ・・・抽選会shineかなぁ。。。。。
                  どきどきheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/39834084

この記事へのトラックバック一覧です: おやつマット&コースター♪:

« タンポポ♪ | トップページ | 見に行っちゃったー。 »