tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ナチュ*ポーチ♪♪♪ | トップページ | トレイ*みっつ♪♪ »

2011年6月 7日 (火)

布*トレイ♪



                ちいさな布で、

                ちいさな トレイ ♪


Torei

Torei2

              キルト芯入りで ふんわり~

              はしっこは カシメで止めました*



Lh






             さぁ、一週間のはじまり~。


             そう!昨日はhiroが代休で、papaもお休みやったから、

             なんとなく、今日からなんですわ。


             お弁当も、昨日はお休みーψ(`∇´)ψ

             土日もbaseballで、弁当がいるから、

             昨日は ハハハー♪楽しました^^



             こないだ、お友達のブログで見たeye卵焼きheart

             作ったよup

P1010093

              ハートのかたち(*^m^)heart

              

              でも、きっと、、、

               papaとhiroは、気付いてくれへんやろなぁcoldsweats01


              自己満足☆smile

              


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ






« ナチュ*ポーチ♪♪♪ | トップページ | トレイ*みっつ♪♪ »

コメント

ふわふわトレイ♪
小さい中に魅力満載(≧m≦)
下側の生地もナニゲに可愛い~

卵焼きハートheart04
女の子だと喜んでくれるね。

めっちゃ綺麗な形の❤!
カットする角度がなかなか難しくない?
私がカットすると、なんとなく❤にしかならないんだぁ(^^ゞ

布トレイ、ぷっくりしてて可愛いね♪
私だったら何入れるかな~って、考えるだけでワクワクするよ!

ポチ☆

*GENさんへ*
(*゚▽゚)ノふふ、乙女な感じに作ってみました。

予想どうり。。。
heart卵焼きにつっこみナシーsweat02
負けじと、今日もheart卵焼き in sign03smile

*ゆっきーさんへ*
coldsweats01はじめ、切るところ間違えたんよdown
朝から頭使ったわーsweat01
今日も作ったけど、、形微妙~でした。
flair平べったい卵焼きの方がいいみたいflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40297944

この記事へのトラックバック一覧です: 布*トレイ♪:

« ナチュ*ポーチ♪♪♪ | トップページ | トレイ*みっつ♪♪ »