tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« あみあみバッグ*ストラップ♪ | トップページ | マルシェバッグ*ネックレス♪ »

2011年6月 1日 (水)

お気に入り♪ひとつ^^


                 昨日はランチでリフレッシュshine

                  お友達に頼まれた、超デカサイズの

                  お弁当巾着も完成♪

Kincyaku                  

                 



Lh


           



                   
                     ちいさなあみあみ♪

                 次のイベントが決まった!というのに、

                 自分モノ、(*^m^)できちゃったーheart

Akuse         
            委託先のオーナーさんが素敵なネックレスされてて、

            わたしも欲しくなったんよねー^^


              上に付けた、コロン♪な まるまる が

                   マイブームdash


              これ↓にも、付けましたー*

Sutorappu2

               今日も、あみあみ♪ーーー!!!?



 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« あみあみバッグ*ストラップ♪ | トップページ | マルシェバッグ*ネックレス♪ »

コメント

mamaのご褒美だよね
ランチでリフレッシュ*
 だからまた頑張れるんだよねー☆
 わたしもご無沙汰してる友だち・・連絡してようかな♪

シマシマさんがいい感じー
ちゃんと革の持ち手がついていて
小さいのにお洒落~*
コロンとしたポイント私も好きだよ~scissors

今度はマルシェバッグ?抵抗できないかわゆさ!
そう、私はプチサイズ好きなのです♪
私もはっちも体が大きめだからかな?
小さいものにたまらない魅力を感じるのよぉ~
応援☆

*naokoさんへ*
たまには自分にご褒美shineよねー^^

学童baseballのママ友と、久しぶりのランチでしたdelicious
naokoさんも、外でリフレッシュshineしてみてup

*ゆっきーさんへ*
使い物にならないプチサイズ♪
並べてニンマリsmileしたことある?よねーsmile

でも、、、
プチサイズあみあみ♪で、肩こってきましたわsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40216878

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪ひとつ^^:

« あみあみバッグ*ストラップ♪ | トップページ | マルシェバッグ*ネックレス♪ »