tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 続・布*トレイ♪^^ | トップページ | 小物入れ* ナチュさん ♪ »

2011年6月27日 (月)

おかえり~&あみあみ♪



                 昨日、RENが 帰ってきました。

                 ホッ♪

                 病院で、4泊・・・

                 REN がんばったねー☆

Ren

                 ボッサボサなRENでーす^^

                 今日はエアコンがまんすんねんてー。

                 

                 そんなこというてても、

                 きっとぼくのためにエアコンつけてくれるとおもうわsmile

                 あついと 食欲もなくなるしなぁ。。。

                 みんな心配してくれてありがとうdog

                 元気になった ワン♪






L1








                暑くて、、、

                やる気の出ない 今日この頃ですがcoldsweats01

                ちょこっと?

                気合?   の、あみあみ♪

Amiami

                こないだのイベントで、

                あみあみ♪作家の Rさんが、

                めっちゃ小さい 『まる』編んでて、

                わたしも!!!!

                と、挑戦したのやけど+++++

                これ(直径1cm)一個で、限界sweat02

                Rさんのは、もーっと小さくて、、

                何個も何個も~編んでたわー。。

                あー。

                 尊敬shine

                

                小さなマルシェバッグに付けましょ~♪





                


                あー。

                あつい。。。

                ヘロヘロ~~~

                RENも、暑そうやし・・・   smile

                              そろそろ オン?!







  

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 続・布*トレイ♪^^ | トップページ | 小物入れ* ナチュさん ♪ »

コメント

RENくんたいへんだったねsweat01
でも無事に帰って来て良かったね。お疲れ様~。
入院中は寂しかっただろうけど、空調効いてて快適だったかな?
これから夏本番がほんとに怖い~wobbly
先週の猛暑はほんと辛かったものね。
週末にかけてちょっと気温もやわらいでいるこちらですがそっちはどうかなぁ。
とにかく、暑すぎは手作りもはかどらないものね~。
 
ミニミニボール大量生産ってすごいね。
私もミニミニは結構苦手系~。
*まあ*さんのミニボールでもすごいと思うよhappy02
なかなか編み編みモードに行かないこのごろですが、*まあ*さんのミニマルシェに癒されてますcatface

*こりえりさんへ*
こっちは、ずーっと暑いわぁ+++
すっかりエアコン生活で、ひきこもりー。。です^^;

プチあみあみ♪意地になってやってみたけど・・
やっぱりギブアップdash
でもねーsmile糸をかえたら出来るンでない?
なーんて。。。妄想中。。。

REN君、お帰りー!!
写真を見てホッとしました♪
「やっぱり家が一番!」そんな表情してるね。

そっちは、やっぱり暑いよねsun
私はもう関東気温にすっかりなじんじゃyって、
関東の暑さでもヒーヒー言ってるよん(^^ゞ

応援☆

*ゆっきーさんへ*
そうやのー。
やっぱりおうちが一番♪やねー^^

まだ6月やのにー++
暑すぎるわsweat02
昨日小schoolで、myuのクラスの子が救急車で運ばれたってshock
熱中症だってーsweat01
気をつけないとねー・・・

こんばんは~♪毎日暑い日が続いてますが

お元気ですか?

今更ですが、ネヤガワヤではお世話になりました。

さすがっ!!制作バリバリやってますねえ~

私はあれから全くですbleah!!

今も携帯の着メロ?忘れられませんわ~笑!!

そして例のもの、ヨロシクでーっすscissors

*rasrieさんへ*
o(*^▽^*)oコメントありがとー☆

こちらこそお世話になりましたっ^^

ぼちぼちがんばってまーす!
委託先の納品日がーsweat01
 そっちが出来上がったら、あれ作りますね^^
 いましばらくお待ち下さいませーm(_ _)msweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40568843

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~&あみあみ♪:

« 続・布*トレイ♪^^ | トップページ | 小物入れ* ナチュさん ♪ »