tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 続・布*トレイ♪^^ »

2011年6月22日 (水)

布*トレイ & おえおえー。。




              あついー。。。

              キャミ+首にタオルsweat01

              今日は30℃越えたんよー。









              手しごと、すこし。。。

              布トレイ♪

Torei

              とりあえず、ふたつ*



Lasi_3



   


                 REN 。

             病院で、点滴してもらっても良くならず・・・

             昨夜は、おえおえー、の連続shock

             

             朝、病院へ連れてこうと、車のエンジンかけたら、、、

                       かからへんーdown

             しゃあなしに、、わんこバッグに入れて

             徒歩で病院へー。   汗汗汗sweat01



             あー。

             入院sweat02 に、なってもうたー(´・ω・`)



             REN の居ないリビング・・さみしいわぁ・・・



             早く元気になぁれ☆

          

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 続・布*トレイ♪^^ »

コメント

REN君、心配だね・・・
一日も早く元気になって退院できますように♪
東京から祈ってますconfident

(;ω;)心配だね・・・
小さな体で闘っているんだね。
RENくんお大事に!
*まあ*さんがんばって!!

REN君、どうかな??ポチ☆

*ゆっきーさん* *GENさん* へ

ご心配ありがとうー☆

昨日面会に行ってきました^^
わたしを見て、興奮して喜んでました。
その様子を見てちょっとホッとしたわー。
点滴が痛々しかったけど、すこし元気になってましたdognote

今日もdoghospital行ってきまーす^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40503023

この記事へのトラックバック一覧です: 布*トレイ & おえおえー。。:

« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 続・布*トレイ♪^^ »