tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ねやがわ屋*イベント♪ | トップページ | ありがとうございました♪♪ »

2011年6月16日 (木)

マルシェ*ネックレス♪




                  あみあみ♪

                       コテコテ♪

                    この時間、たまらなく好きやわ^^




                  昨日、スヤスヤsleepyRENdogの横で、

                      ふたつ、仕上がりました*

Nekkuresu

                 

Otama1






               天気予報で『梅雨寒』って言ってたー。

                予報どうり、ひんやりな雨。




               だから?じゃないと思うけど、

               papaさん、お休みとったんやってー。

               ゴロゴロしてますー++

               


               わたし、、、手しごとスイッチ入りませんdown    

                           

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« ねやがわ屋*イベント♪ | トップページ | ありがとうございました♪♪ »

コメント

*まあ*さんこんにちはpaper

イベント始まったんだねー!!
 あの子もこの子も並んでるッ♪
 たくさんのお客様に手にとってもらえるといいね~heart04

RENくん痛みは治まったのかな~
 うるうるしたお目めがせつないね
     

 

papaさん、お休みだったのね~coldsweats01
落ち着かない?(*^m^)

マルシェ~lovely
ドコカの誰かのブログで見かけちゃったの!
タティングで作ったプチっとマルシェ。
それもステキだったけど、
プチっとマルシェは、*まあ*さん作の方がツボheart04

ぽちーん☆

*naokoさんへ*
ふぅ~。
お店番してきました^^
長期間で大変やけど、手作り仲間とのおしゃべりも楽しいわ♪
あと一日、がんばりまーす^^

*ゆっきーさんへ*
へぇ~☆
タティングで、バッグなんかもできちゃうんやねー。
ゆっきーさん挑戦してみちゃう?smile

お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40418872

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ*ネックレス♪:

« ねやがわ屋*イベント♪ | トップページ | ありがとうございました♪♪ »