tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 布*トレイ & おえおえー。。 | トップページ | おかえり~&あみあみ♪ »

2011年6月24日 (金)

続・布*トレイ♪^^



                 裁断してあった 布トレイ♪

                 最後のみっつ。

Torei2

                          できました*










                 もーーーー! 暑いー!アツイーー!!

                 34℃?いったかぁ?!

                 





                 プチ断捨離。

                 とりあえず、『ここ』片付けよー。


                 出てくる出てくる@@! いらないもの。


                 でもねー、この暑さsweat01

                 『ここ』 だけで終わっちゃいそうですー。

                 たっぷり汗かきましたー。



                 ご近所さんから聞こえる、

                 エアコンの音に誘惑されそぉーsweat01


                 節電?

                 +++++++

                 熱中症になると困るよねー。。。

                 なんて、言い訳しながらー。

                 もうすぐエアコンのスイッチを押してるでしょうsmile





            

Lasi





               昨日、わんこの面会に行ってきました^^

Ren4

               わたしを見るなり、大興奮dash

               点滴が痛々しかったけど、

               すこし元気になったようでした^^

               ↑ちょっと笑ってるようにも見える?(*^m^)

                今日は、myu と 行ってきますー。






 


             

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« 布*トレイ & おえおえー。。 | トップページ | おかえり~&あみあみ♪ »

コメント

REN君写真を見て、ワタシもちょっとホッとしたよぉ!
*まあ*さんに会えて、めっちゃ嬉しかったんだろうな♪

そちらは30度超えてるのね・・・あっつぅ~
エアコンなしでいきたいところだけど、
熱中症やあせもの問題があるもんね。
はっちはすでに全身あせもだらけ!
今年の夏は猛暑になるのかなー

この暑さの中、『ここ』だけでもお片付け、偉いよぉ!

ポチ☆

*ゆっきーさんへ*
dog無事に退院しました^^
元気もりもりupで、帰ってきて、ホッとしました^^


一度エアコンつけると、ダメやねーcoldsweats01
なんやかんや言い訳して、スイッチオン!
今年も暑そうやねーsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40531239

この記事へのトラックバック一覧です: 続・布*トレイ♪^^:

« 布*トレイ & おえおえー。。 | トップページ | おかえり~&あみあみ♪ »