tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« 小物入れ* ナチュさん ♪ | トップページ | シュシュ♪ »

2011年7月 2日 (土)

小物入れ*さわやか~さん♪



                 梅雨空

                    もどってきました*

                 ジメジメー。

                       ムシムシー。

                     ですー。。。。。








Otama1





                もうひとつ、小物入れ♪

Komonoire3

                わたしの布山には少ない ブルー系

                幅広なレースで、爽やかさんにしてみました^^





Otama1_2



                もーっ。

                暑くて。



                散髪に行こうかと思ったのやけど

                くくっちゃえば、涼しいし・・・

                前髪だけ自分でhairsalonチョッキン!

                もう少し・・・hairsalonチョッキン!


                忘れてたーsweat02

                くるん♪とする、わたしのくせ毛

                (;´▽`A``

                パッツン!!な前髪になってもうたわー++

                あー。   あ。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« 小物入れ* ナチュさん ♪ | トップページ | シュシュ♪ »

コメント

だいじょび、だいじょびよぉ~(^_-)-☆
すぐ伸びるさ!
私もよくやっちゃうんだ♪えへへ

さわやかさん、ホントにさわやか~
ココロもさわやか~になったよん

応援☆

まあさんへ
お久しぶり~happy01
毎日、暑いねぇ。。。節電とかしてる?
うちは微妙。。。今日は扇風機で乗り切ってますよ~sweat02
小物入れちゃん、私好みだよ~lovely
なんたってブルー系が好きなんよ~^^
前髪。。。私も実はぱっつん何度かあります(笑)
私もくせあるから今度、縮毛強制してこかと思ってるんよ~hairsalon
梅雨の時期はパーマかけたみたいになるから嫌なんです。

*ゆっきーさんへ*
^^ゆっきーさんもやっちゃうの?smile

娘の前髪やったら、めっちゃ怒られてたわsweat01
わたしの髪でよかったーーーーー。

*nao*momさんへ*
おひさ~^^です♪
ほーんと、、、暑いねー。。
コドモたちが帰って来る時間にスイッチONgoodしてます^^
気持ち、、節電してるー  かなcoldsweats01

パッツン前髪sweat01
だいぶ、見慣れてきましたわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40640656

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れ*さわやか~さん♪:

« 小物入れ* ナチュさん ♪ | トップページ | シュシュ♪ »