tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ワシャワシャ & もさもさ * | トップページ | potato ♪ »

2011年7月 9日 (土)

レジ袋ストッカー♪♪



                   梅雨明けsun

                   ピーカンなお天気

                   気温上昇upup


                   あー。

                   今ごろ、、、、

                   hiro は、河川敷きで、baseball試合dash

                   おかんは、暑すぎで、応援はパス!ですcoldsweats01

                   さらに 真っ黒になって帰ってくるでしょうー++




Lb





                 最近、集中力がなくて、、、

                 ほーんと、、

                 スローな 手しごとですが^^;

                 レジ袋ストッカー ひとつ、

                        できました♪

Reji4

                  このグリーンの布、お気に入り♪

                  残りわずかーsweat01

                              ですー。



                  

                  委託先に、作品を持っていかないと!

                  って、気持ちは焦ってるんやけど

                  行動がついてけないー++ このごろ++

                  


                  あとひとつ。

                  バッグ作ったら、持ってくぞー!!

                   (宣言!!!)

                  がんばりまっす^^




                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« ワシャワシャ & もさもさ * | トップページ | potato ♪ »

コメント

オヒサシブリーフlovely

ほんと暑くって、やる気半減するよねーcrying
私も気持ちばっかり焦って・・・
というか、アレ作って、コレ作って、あんなのはどうだろうか、こんなのはどうだろうか・・・と妄想ばっかりで手は動きませ~んweepタスケテー
妄想現実逃避女とはアタイの事だぜっ!笑

*まあ*ちゃん、バッグ製作がんばって納品行ってらっしゃ~いheart04
軽~く言うなって!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*リロちゃんへ*
^^復活してうれしいよupup

ほんと、妄想ばかりでなかなか進まんわーcoldsweats01

ぼちぼちがんばりましょ~~~~♪

あー!!
*まあ*さんお気にの布、色違いもってるよぉ~
はっち用にピンク系...これは使っちゃった♪
私用にイエロー系...大事にしすぎて布のままhappy02

ほっんと暑くて、スローになるのがわかりますぅ
でもぉ、ファイトだよぉ~(^o^)丿
ドコカの誰かが、*まあ*さんバッグを待ってるんだから♪

応援☆

*ゆっきーさんへ*
( ^ω^)おっおっおっ!
もしや、『パンドラ・・』で、買ったのかな?
こんな感じの布、あまり売ってないんよねー。
『パンドラ・・』は、要チェック☆よね~♪
。。セール、明日までやわーdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40738662

この記事へのトラックバック一覧です: レジ袋ストッカー♪♪:

« ワシャワシャ & もさもさ * | トップページ | potato ♪ »