tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« potato ♪ | トップページ | 心地よいー♪ »

2011年7月13日 (水)

バンブーバッグ♪




           おはよー^^

           めずらしく、朝の更新♪

           今日は、myu が、林間へ行くんで、

           早起きーshine したんよー。




           myu は、朝から、

           「ドキドキするわぁーdash」って。 ( ´艸`)プププ

           お土産話、楽しみです^^





3ha





           手しごとは。

           バッグがひとつ。

Banbu

           茶色のリネンに、バテンレース*

           ぷっくり~な、形になりました。

Banbu2

             ほらね^^

             内布は。

Banbu3

             かわいい小花*

 





            さぁ!

             これ持って、委託先へdash




             ( ̄○ ̄;)!  今日はお休みやわsweat02

             明日、行くとしましょうー☆








             さてさて。

             頼まれてるもの・・

             作りましょ~~~♪

             

             

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« potato ♪ | トップページ | 心地よいー♪ »

コメント

おぉ~林間学校?お泊りよね??
今夜の*まあ*宅はちょっと静かになっちゃうのかなぁ~

バンブーバッグ可愛いわ♪
内布がたまらぬ~

毎日暑いけどがんばりましょー!ぽち☆

こんにちわ~
*まあ*さん(o^-^o)なんだか、ルンルンしてるぅ~
大人ナチュな素敵なバンブーだね。
ぷっくりと小花で可愛さもありheart04
委託先へすぐに飛んで行きたくなるね。
今日はお休み、今は午後2時・・・
暑いけどひと仕事しようかな?

(*^.^*)何となく、もうひとつブログ始めました。
ゆるりなブログです。時々覗いてね~
GENからdownwardright

*ゆっきーさんへ*
お泊りよー^^
兄弟喧嘩ナシー☆の、平和な一日になりますわ^^
でもねー。
ただいま、myu→林間、hiro→野球、REN→散髪
さみしーい、、、夕方ですー。。。

ぽち。ありがとー☆

*GENさんへ*
^^覗いてきましたよー♪
なんか、いい感じ♪
 気持ちゆるり~で、癒しなブログやわ^^

わたしも、もうひとつ、、、
って、思ったことあったけど、『愚痴』なブログになりそうで、、、、
coldsweats01断念しましたー。

バンブーバッグよいね。
茶色のリネンが何とも涼しげ。
ぷっくり感が何とも言えないわ。
 
委託先での布草履も気持ちよさそう~。
myuちゃんは林間学校の疲れとれたかな?

ほんとまいにち暑いから熱中症にならないよう体調気を付けてね!

*こりえりさんへ*
ほんと、毎日暑いねーsweat01

バンブーの持ち手、長いこと温めてましたcoldsweats01
こげ茶やけど、リネンやから涼しげよね☆


林間で、ほとんど眠れずsweat02
金曜は、schoolお休みしましたー。。
ふふ、myuは4連休dashだわーdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/40792241

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーバッグ♪:

« potato ♪ | トップページ | 心地よいー♪ »