tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« モバイルポーチ* 秋の風 ♪ | トップページ | 少年野球♪ »

2011年9月 9日 (金)

リネンポーチネックレス* へび○○ ♪


                暑いわぁー。。。

                

                むし暑さ、、もどってきましたわー。。













               むふっ♪

               かわいいの、できたー♪

Pochinekkuresu

               リネンと革で、小さなポーチのネックレス♪です。

               ハギレの革やから、変な形やけど、

               いい味    ってことでー^^





               後ろに、こないだのハンコ ペッタン!!

Pochinekkuresu2

              (*^m^)お気に入りさん♪ ですー☆





Line09



 



             ジャーン!!

Hebiuri

              近所のお友達にいただきましたっ。

              『にょろ~』 っとしてる?

              これ、『へびうり』っていう野菜なんやってー。

              ほんと、へびみたいに・・・『にょろ~~~』

              


              藤棚みたいなところにぶら下がってなってるらしい・・

              んんー、、見てみたいわー^^

              今夜、甘辛く炒めて、いただきますー^^





 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« モバイルポーチ* 秋の風 ♪ | トップページ | 少年野球♪ »

コメント

むむっかわいい!!
革のハギレ♪いい味だしてるよ。
どの部分をどんな向きで使おうかな~なんて、楽しげな顔が浮かんできま~す。

*へびうり*eyeshineeye
始めてみたわ~うりなんだぁ!
切り口はきゅうりみたいなの?
興味深々です。

こちらもムシムシ・・・だる~い空気ですsweat01

*GENさんへ*
(○゚ε゚○)すごいよねー、変やんねー。。
これね、半分に切って中綿出してたべるんやってー。
『コリコリ』歯ごたえあって美味しかったです^^


気温、湿度の変化についてけないわdown
お互い気をつけようねー☆

いいねー!!可愛いっlovely
ネックレスってとこが魅力的~!!
ハギレの皮の形も、ホントいい味だわぁ
後ろにぺたりんこ~ムフムフな*まあ*さんが目に浮かぶー(*^m^)

へびうり、初めて見た!
切るのも、てこずりそうな形だね~

ポチ☆

*ゆっきーさんへ*
これ、何入れる?(゚m゚*)
使える用途はないけれど・・
ぶらさげてるだけで、満足感☆smile
           でーす。

コドモタチ、『へびうり』料理にビックリ!!
「えっ!?ヘビ?!!!!!」
「なんや~、うりかぁ~・・」
って、ちょっと残念そうでしたー。

ミニポーチかわいい~heart04
これに合うのはやっぱりリネンワンピースかしら?
うーん、想像するだけでナチュコーデが完成するね(* ̄ー ̄*)

モバイルケースもたくさん作ったんだね。
どれもこれもいい味shine
まだスマホじゃないけど、欲しくなっちゃうわぁ。
横型に惚れましたlovely

*こりえりさんへ*
^^ わたしもまだスマホじゃないんよー。
う~ん、、憧れているのやけどね。
まだまだ進化してるよね、使いこなせなくなりそうやわsweat01

GETしたら、自分の作ろ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/41596209

この記事へのトラックバック一覧です: リネンポーチネックレス* へび○○ ♪:

« モバイルポーチ* 秋の風 ♪ | トップページ | 少年野球♪ »