tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« ポコ♪ ポコ♪ | トップページ | ポテコREN *おでかけ♪ »

2011年9月27日 (火)

*マカロン*♪




          

               昨日、、あんなに涼しかったのにー。

              今日は、アチチーsweat01

              体がダルーぅ・・・

              





              小学校では、週末の、運動会に向けて、

              練習もがんばってるようですわー。

              でも、戻ってきた暑さに、

              今日の練習中に二人倒れた って Σ( ̄ロ ̄lll)

              




              日曜は、涼しくなるらしいけどー

              暑すぎず、、寒すぎず、、、

              運動会日和になりますようにー。。。

              






Imgf88f24abzikezj





              あみあみ♪したの、

                     完成しました^^わー。



Macaron

               *マカロン*  (*^m^)

                   美味しそうー。。。








              で、、、、

                   これ、  どうする?





                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ





« ポコ♪ ポコ♪ | トップページ | ポテコREN *おでかけ♪ »

コメント

え?そちらは暑かったの??
こちらはもう半袖じゃ寒いよぉ~
マカロン、可愛い♪
やっぱり・・・ケイタイストラップ?・・・くらいしか思い浮かばないわー
どうなるのか楽しみ
(^_-)-☆ぽち

*ゆっきーさんへ*
やんね~^^
わたしも、ストラップしか思いつかなかったわー。


今日も、暑いんよーsweat01
まだ半袖ですわー!

まあさんへ
今日も暑いねぇ。。。sweat01
運動会もうすぐだね^^うちは1日&2日続けてあるんよ~^^;
両方とも最後の運動会だからメインの組み体操が楽しみです!
練習キツイって言ってるよ~><
編み編みマカロン初!!見ました^^可愛いlovely
バックチャームか、キーホルダー系にいいかな~?

大阪はこれからが運動会シーズンなのね♪

応援する母たちにとっても
  過ごしやすい気温になるといいね

こちらはぼちぼち秋の気配ダヨ
  わたしは恒例~オイシク*モリモリ食欲です♪

   *まあ*さんのマカロンおいしそう~
       スイ~~トなストラップかなheart01


*nao*monさんへ*
二日続けて運動会?!大変やねーsweat01
うちの中学は春に運動会やったんよー^^

組体操・・感動するよねー★
涙~なみだ~の、運動会やねっ。

*naokoさんへ*
小学校の横を通ったら、運動会の音楽かけて
走ってたんよー^^
わたしも運動会モードになってきたわ^^

myuの応援団姿shine楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42068950

この記事へのトラックバック一覧です: *マカロン*♪:

« ポコ♪ ポコ♪ | トップページ | ポテコREN *おでかけ♪ »