tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« モバイルケース♪** | トップページ | はんこ♪はんこ♪ »

2011年9月 1日 (木)

モバイルポーチ♪




              9月です。

              週末の台風typhoon 心配やねー。。。

 






Linenhand






              もうひとつ、納品したものー。

                            です^^

Mobairup

               横型のモバイル入れ です♪

               これも、キルト芯入りでふんわり~。

               ミニバッグに しあげました☆

 



Otama1






               昨日から ちょいと微熱で、ダルダル~~~

               夏のお疲れちゃん?

               年のせい?

               



               今日は早めにお布団に入りましょー。

                







              

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« モバイルケース♪** | トップページ | はんこ♪はんこ♪ »

コメント

かわいい~
これ!すご~く かわいい♪
こうゆうのダイスキです。

わたしもね、季節の変わり目を、
体中で感じてます。
お互いに・・・お大事に!!

横型ってありそうでないかも♪
向きを変えるだけでこんなに変わるなんて~!
どちらも可愛いけど、横型だったら用途も広がりそう~

熱、大丈夫かな?
疲れがたまっちゃったのかもしれないね。
お大事にね、ゆっくり休むんだよぉ~(^_-)-☆ポチ

お久しぶりですhappy01
学校や~~~っと始まったね!!さっそく中学は弁当作りでした。。
下の子から2年目に給食になるとか!?寝○○も。
早くそうなって欲しい~母の願いです。
横型のモバイルケースもいいね~っgood
私もどこか委託また始めたいなぁ。。。

*GENさんへ*
ほーんと、、
気候に左右されるんよねー・・
このどよ~んとした空気typhoon++苦手やわ+


(*^m^)わたしもこの形、お気に入りですup
調子に乗って♪また裁断~♪

*ゆっきーさんへ*
ありがとー☆少し復活しましたわ^^
ゆっきーさんも、お疲れ?!
はっちのお誕生日に楽しんできたんやねー♪
う~、いいお母さんやぁ~~~confident

*nao*momさんへ*
こんにちは^^
台風typhoonたいしたことないみたいやね^^
  よかったー。

また苦痛なsweat02お弁当作りがはじまるねー・・
はやく給食になってほしいわー!!

*まあ*さん
 ハロ~paper元気もどってきましたか?
お年頃だから・・
何かとアチコチ故障がでちゃうよネ(^^;
お互い体力温存しつつ今週もがんばろうネ!

ありそでなさそう~♪
横型可愛い!!!
ナイスだよHitだよ♪

*naokoさんへ*
はぁ~い^^
元気もどってきましたscissors
でもねー、心地いい秋風が・・・
           眠気をさそうのよねーsleepy

そちらの雨は大丈夫かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/41458254

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルポーチ♪:

« モバイルケース♪** | トップページ | はんこ♪はんこ♪ »