tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« モバイルポーチ♪ | トップページ | モバイルポーチ* 秋の風 ♪ »

2011年9月 5日 (月)

はんこ♪はんこ♪



                  「今日も、雨やねん・・」

Ren3

                  「散髪に行って、疲れたわぁ・・」

                  「ママは、なんやしてるから、

                     ぼくは、寝るわぁ・・・」





Lasi






              あっ^^ ↑REN の、つぶやき ですー。


 




             昨日、ポストにshine

              注文してた『はんこ』が♪♪♪

              早速 ペッタン☆

Hanko

              今まで、自分で作った けしはん(左)使ってたのやけど、

              そろそろ限界でsweat02

              ほら、・・・・ きちゃないでしょー++



              さすが!!

              オーダーは違うわぁー。

Tagu

              綺麗におせましたgood

              



              なんか、ムショウニオシタクテー*^^*

Kan

              ペッタン!!

 

              これ、むかーーし、

               粉ミルク缶やったのを、ぬりぬり♪したやつです。

               『SALT』って書いてるけど、ひもが入ってます^^

              他にも、ミシンや、ミシン机にも ペッタン!!

              smile 童心に戻ってしまいましたわー*



              さてさて、このタグ使ってあげやなねー☆

               

                  

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ






« モバイルポーチ♪ | トップページ | モバイルポーチ* 秋の風 ♪ »

コメント

REN君、かわいすぎー!( ´艸`)プププ
ちょっかい出したくなっちゃう!!

オーダーはんこlovely
こっちに押してニンマリ、あっちに押してニンマリ~な*まあ*さん、想像できちゃうよぉhappy02

ポチ☆

かわいい~heart04
ちょっと涼しくなってきたし
手作りの衝動にかられました~。
はんこ いいですね~happy01

ほほ~タグいっぱいあるね!♪☆
 どんな作品にくっついていくのかな
 楽しみだワン

クシュクシュっぬいぐるみみたい
かわいいRENくんheart04

*ゆっきーさんへ*
( ´艸`)プププ想像できちゃうでしょ~。

ようやく『やる気!』がでてきたわー^^
今日もちくちく♪がんばりましたっ!!

*ぴりかさんへ*
秋風が、手作り気分運んでくるねー☆
やっとこさ、ひとり時間楽しんでます^^

ぴりかさんも、楽しんじゃって~~~♪

*naokoさんへ*
ワンコも、心地よく眠れる気候ですわー。

って、、、、
いつも眠ってばかりやけどー。


手しごとの季節になってきましたよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/41515540

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ♪はんこ♪:

« モバイルポーチ♪ | トップページ | モバイルポーチ* 秋の風 ♪ »