tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« るんるん♪お届けもの | トップページ | 羊毛*針山♪ »

2011年10月 8日 (土)

秋色*バネポーチ♪





               はぁ~*

               今日は、働いたぁ~。

               実家の畑の草刈!

               娘の背丈ほどある草が わんさか!

               パパが草刈機で、ガガーッdashっと

               やってくれたから、助かったわー^^

               でもでも、明日筋肉痛かもー?

               草刈の後は、くっつき虫と格闘でしたsweat02







Happa_line







                こないだの、パッチ*

                バネポーチに仕上げました^^


Banepo2

 

                革の持ち手付けて、

                 リネンでも、秋っぽくなったかな?^^


                 クチュリエメゾンさんに、納品しました*













                 三連休+++

                 反抗期の娘+++

                  バトルになりませんように~~~。




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ






« るんるん♪お届けもの | トップページ | 羊毛*針山♪ »

コメント

かわいいー!うん、うん、秋っぽい~lovely
クチュリエメゾンさん、リンク先に飛んできました♪
ネットショップはないのね~残念!

筋肉痛( ̄ー ̄)ニヤリ
つらいのよね・・・だいじょうぶかなぁ

おうえん☆

*ゆっきーさんへ*
おぉー!!
UPしてすぐのコメント☆ありがとー
ゆっきーさんもpcしてるんやねー(*^m^)

普段、ゆるり~~~な、生活なんで、、、
明日?あさっては、きっと筋肉痛だわーcoldsweats01

出来たのね♪
懐かしい感じでカワイイ(o^-^o)
私もバネの在庫があるんだな・・・
革の持ち手も、大人買いしてたっけ・・・
思い出してみたけど・・・いつか使おう!(^-^;

今日は、反抗期思春期娘とお二人様の日曜日。
一緒に祈ります、バトルになりませんように!!

*GENさんへ*
今日はご機嫌さんなmyu(^.^)なぜなら…
逃走中に、まるも〜…テレビに夢中でーす(^o^)/


わたしは、そろそろ資材が底をついてきたわー。
大人買いしてみたーい*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42377508

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色*バネポーチ♪:

« るんるん♪お届けもの | トップページ | 羊毛*針山♪ »