tetote

  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他のアカウント

charm

ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

***

« マカロン*ストラップ♪ | トップページ | スイートポテト♪ »

2011年10月15日 (土)

めがねー。。。



                 目がとても疲れるdown

 




            『見る』時はメガネのお世話になってるのやけど

             合わなくなってきて・・




             もうすぐ、誕生日♪ってことで、、

             買い替えましたっ(* ̄ー ̄*)

Megane_2

            作りかけの、布の上で、、失礼sweat01

            こげ茶&ブルーのメガネ♪

            ブルー系アイテム・・?Gパンぐらいしか持ってないかも?

            (*^m^)ちょっとチャレンジ ですー☆



Ohanal





            昨夜はすごい雨でした!

            hiro のbaseball きっとお休みになるやろう!

            午前中はrainって言ってたしー。

            と、グースカsleepy眠った。。。




            朝cloud

            Σ( ̄ロ ̄lll)

            練習中止の連絡もないし、

            お弁当作って、、、、ばたばたdash

            「いってらっしゃーい!!」




            10分後・・

            mailto『練習は中止です!』



            はぁ?!

            






            20分後・・

            河川まで行ったhiro、帰ってきましたわー。



                        中間テストも終わったし、、

            遊びほうけてますーdash






            さて、明日のお天気はsign02









             

            

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ




« マカロン*ストラップ♪ | トップページ | スイートポテト♪ »

コメント

おはよー!
オニューなめがねなのね♪
とってもオシャレ~
私も子供の頃はかけてたの~遠視
当時は薄型レンズもなく、私の8mmレンズはフレームからはみ出してた!(笑)瓶底ってやつ

昨日はお天気にふりまわされちゃったのね。
せめてあと10分早く連絡が来ていたら~だね!

応援☆

*ゆっきーさんへ*
今は、レンズも進化してるよねー。
接客上手なおじさん店員さんに、まんまとのせられましたっ++
近くも見やすいレンズshinesmileでーす。


昨夜もどしゃぶりrain
朝はピーカンsunでした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/323451/42522228

この記事へのトラックバック一覧です: めがねー。。。:

« マカロン*ストラップ♪ | トップページ | スイートポテト♪ »